SSブログ

蔡監督とマイク・ハー、テレビドラマでタッグ [他作品・他明星]

 お久しぶりの(私には、というだけだが)蔡岳勳監督、なんと賀軍翔(マイク・ハー)とドラマを撮るんですね~。知らなかった。

 9月9日に蘇州で正式クランクイン。

《赖猫的狮子倒影》开机 朱亚文杨子姗开启高能恋爱

爱奇艺自制剧
9月9日21 : 13來自iPhone客户端
由@導演_蔡岳勳 导演,@金国栋TOM 编剧,@朱亚文 @杨子姗 @賀軍翔 @李媛 等主演的电视剧#赖猫的狮子倒影#今日开机。[憧憬][憧憬]爱情偶像+动作质感,又燃又甜外表喵咪喵+内心大狮子,演绎一段跨越国境和时代的荷尔蒙爆棚爱情故事。@赖猫的狮子倒影 ​​​​



 報道動画→https://www.weibo.com/tv/v/GyHUIeQC3?fid=1034:4282719518280952



 タイトルは《赖猫的狮子倒影》、人気小説《老婆爱上我》が原作の現代ドラマみたい。蘇州、プラハ、台湾で撮影する予定とか。

 少し前にドラマの訓練中のマイク・ハーの画像も出ていました。





 さすが小美と言われるだけあってパパになってもカッコいいなあ。

 蔡監督の最近のドラマ《深夜食堂》でしたよね。私は数話見て、世間の批評通りというか、何話かは凄く良い話もあるけれども全体的に…うーんというところがあって、理由をレビューしようと思っていたんだけど、あまり良い評価でもないし誰が読んでくれるかも分からないからズルズルと時間が過ぎて億劫になりました(爆)

 今回のドラマは同じように原作あり、でも原作が中国の小説なのと他に実写版がないみたいなので、今度は順調にいきそうですね。







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。