SSブログ

新宿でランチ♪ [我的自由空間]

 前にも行った新宿の騒豆花へ。昨日はすごく久々に迷友さんとランチでした。本当は7月に会う予定だったのにお互い色々あって延び延びになっていて、無事にお会い出来て良かった。チケットを分配したりお喋りしたりあっという間の楽しいひととき♪ありがとうございました☆



 前はフルーツのをオーダーして失敗だったのでこの日はこちらのタイプを。美味しい!


 迷友さんはさすが豆花におこげの香りがするのを敏感に感じ取られてすごーい!本店もだけど当日に窯で作っているからおこげ香がする本物であるというのがこのお店のウリらしいんですよね。好みかどうかは別として。

 お土産もありがとうございました!



 迷友さんにお会いする時に、私以外は真の旭迷さんなのに、今は少しも何か良い消息や材料を用意できなくて申し訳ない感じだった。
 そういえば大阪ファンミで「映画を撮ってる」とジェリーさんが言ったとか言わないとかの何処からかの噂だと聞かせてもらったんだけど、私的には何の実証する情報もなくて…。本人が言ったのかどうかは我らは大阪ファンミに行ってないから分からない。
 前に《北鼻》の文字インタでは「映画とドラマの予定がある」と翻訳したけれど、中国語では微妙な部分があり、「映画やテレビの仕事がある」ではなかったんですよね…。そういう「スケジュールを取っている」という文章だったというか。

 前にも思ったけど、トークイベントのどれかに参加しなくなるとこういう謎が増えていくんだろうな…。それでももう平気になった部分がある自分。たぶん自分のためやブログのために聞き逃したくないとか見逃したくないという拘りが減ったんですよね。
 他にお金のかかる趣味は無いしオシャレや美容にもそんなに興味が無いから、吸金だとしても今はイベントを東京近郊でやってくれるなら行くつもりだったけど、それこそ一緒に参加してくれて語りあえる迷友さんがいなくなったらもう参加することは無いかもしれないなとしみじみ思ったり…。2009年の上海カンシー公演は1人で飛び込んだ私だったのに。でもあの時に知り合えた旭迷さんと今も繋がらせて貰えていて本当にラッキーだったし幸せなファン生活でした♪ 迷友さんには感謝しかない。これからもゆるーく宜しくお願い致します☆




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。