SSブログ

生日快樂 [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 41歳、お誕生日(公式)おめでとうございます♪

 この画像を見た時、雰囲気が実年齢と合っていて凄く素敵だと思いました。



 ファンが一生懸命なのは既に多方面で有名ですが何か反応してくれるといいですね。
獨家》言承旭元旦迎41歲 全球粉絲14年已送400萬生日賀禮 2017年12月31日 00:28 中時 洪秀瑛 http://www.chinatimes.com/realtimenews/20171231000055-260404


電撃婚に期待高まるF4ジェリー・イェン、元旦バースデーにファンが今年も慈善活動―台湾 http://www.recordchina.co.jp/b281188-s0-c70.html?utm_source=gunosy






[ぴかぴか(新しい)]




 昨年ファンミで来日した時のインタビューで、「機会があればアクションをやりたい、やっぱり男は好きなんですよねアクション。」とのことでした。だけど普通に考えて今の中華地区エンタメ界で、41歳でその方面で実績のない人に(例えば裏で訓練を受けていたとしても)、アクション作品の主役を任せることはまず無いですよね。それに今までの状況をみて仮に任されることがあったとしても順調に完成するのはなかなか難しい。インタビューを読んだ瞬間から先の仕事は具体的には何も無いんだなと直感しました(爆)何か状況が万が一変わるかもとその後も見てましたけど、本気だったら昨年下半期のような過ごし方にはならないですよね。

 でもアジアでのエンタメ状況を知るにつけ、向かない人に芸能活動を願って不幸な結果に終わるのは望みたくない、これは多くのファンがそうなんじゃないかなと思うんです。なので現状出来るファン活動といえば、プライベートの幸せを祈り、過去の名作品を讃え、今残っているファンで楽しい触れ合い(有料)を願っていく、ですかね。自分はその中のどこまでに参加できる熱量かは分からないけど、今がそうなだけでこの先はどうなるかも分からないし。でもそれとは別に数年前から何となくちょっとずつやることになった業務を、いつか熱心な他の旭迷さんに引き継げる日が来るまで、彼を巡り頑張って来た友達たちのためにお手伝いをして、それとこれは別の意識でその日が来るまで責任をもってやらなきゃですね。
 芸能界で活躍してほしいから応援してきたし、新作をもう見ることはないのかと感じ出したこの数年間は凄くジタバタしましたし、その後ファンミでは先があるようにファンに向けて言っていた事もあり「もしや」と生ぬるく見ていましたけど、今年ここまで来てみて「やっぱりね(爆)」で、吹っ切れました。もう生まれ持った素材が勿体ないという歳でもないですもの。何であれ幸せに生きてくれたらいいな~と納得しましたXD

 
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。