SSブログ

赵丽颖(チャオ・リーイン)冯绍峰と10/16結婚 [他作品・他明星]

 ジェリー祭だったので書いていなかったですが、今日から通常運転で♪

 このブログでは中国時代劇《花千骨》でヒロインとして登場したのと、ジェリーさんが出演するんじゃないかと噂に上った中国ドラマ《?和我的傾城時光》で実際にヒロインを務めたことを書いていました中国大人気女優のチャオ・リーイン(趙麗穎:31歳)が、10/16にウィリアム・フォン(馮紹峰:40歳)と結婚を発表していました!(カッコ内の名前は中国の俳優さんだから簡体字にしたいんだけど文字化けするので繁体字です)

 彼女のバースデーに入籍したんですネ♪おめでとうございます。

趙麗穎
10月16日10 : 07
官宣[心]



 彼も同じ微博を同時に上げているのと、個別に「奥さん、お誕生日おめでとう」と彼女のポストにコメントを入れてました♪

馮紹峰:老婆,生日快?[バースデー][目がハート]
10月16日 10:10


 ウィリアム・フォンはデビュー2001年、wikiを見るとまあなんと出演作品が多いしアメリカでも実績があるのね。その中に私(ですら)の知っている大ヒットしたアリエル・リン(林依晨)と共演の《蘭陵王》がある。いつか視聴したいと思いながらズルズル。

 チャオ・リーインと共演した時代劇ドラマ《知否知否應是綠肥紅瘦》は昨年まさにジェリーが出演騒動の時に同時進行でキャスティングが進んでいた別ドラマだったんですよね。結婚に至った彼らは前からもちろん顔見知りだっただろうけど、何事も時期というかタイミングってありますね。

 チャオ・リーインの大ヒットドラマ《お昼12時のシンデレラ(杉杉来了)》もDVDに録ったままだけど早く見なきゃ~~(っていつも口ばっかり爆)



 話しは代わりますが4月におディーンさんが台湾でライブをやるってニュースを見て、何かキュウーーーンって思い出して、ほんとファンの方が羨ましくなった。



 はあ~、なんで私は五代様を見ておかなかったんだろう~。タイミングを逃した~。


 今回のジェリーのイベント、椅子がある快適な空間で近距離接触が出来て、しかも貴重な3文字のサインを貰えて、金額に見合った良いイベントではあったんだけど、やっぱり台北のあの暑い日に物凄い熱気の中で貰った6枚の「の」のサイン、あの空間は何にも代えられないぐらい輝いていたんですよね。オーラの桁が違って、売れてる人って感じがあったし、自分もずっとあのステージを見続けていられるほど熱意と体力があった。眩しい思い出。

 
追加
 3/8に赵丽颖(チャオ・リーイン)男の子を出産したと微博で報告がありました!
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-03-08-1



タグ:赵丽颖
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カプリ不開心的時候 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。