SSブログ

リン・チーリン香港で「私じゃないようです」 [Jerryゴシップ女子たち]


 昨日11/15に香港はマカオでロンジンのイベントだった林志玲(リン・チーリン)、(実はその前に大陸で司会をやったりと大忙しだったんだけど、時間がなくて書いてなかったが)、このイベントでジェリーが先月の写真集イベントで言った「撮影時に恋人が付き添ってくれて感謝~」みたいなのを記者がチーリンに聞いたんですね(笑) 

 その時の報道を書いたブログ(下面)
[ペン]台湾報道に昨日の写真集イベントの画像(と恋バナ)
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-10-18

 ↑の時は「恋人って誰?」と記者が聞いてジェリーは笑って答えなかったとの事だったけど、後から出た報道では「カメラマンが女性だから恋人目線のような作品ができた、それに感謝という意味だろう」ってことでした。報道を見るとジェリーが弁解したわけじゃないけど、元々そういう弁解込みで最初にジェリーが言った言葉を宣伝報道に使ったんだろうと思ってます。


 で、聞かれちゃったチーリン。
 苦笑した後に広東語で「私じゃないみたいですね!」そして北京語に戻し「彼を祝福しますよ!」とのことでした。



【言承旭日本認愛】講舊愛即轉Channel 林志玲尷尬儍笑:好似唔係我 :蘋果日報 https://hk.entertainment.appledaily.com/enews/realtime/article/20181115/58917457

攝影:羅慧敏


 レコードチャイナに関連記事が翻訳されていました。

[ペン]ジェリー・イェンが放つ「恋人目線」の先にリン・チーリン?衝撃告白に否定コメント「私じゃない」―台湾
https://www.recordchina.co.jp/b662544-s0-c70-d44.html







 2012年に五月天の高雄LIVEにジェリーがゲスト出演し、愛の告白めいて好不好を歌った時に、後日チーリンがイベントで答えたのは「とても嬉しい……でも分からない……これは…これは…誰のために歌ったのでしょう…。」でした。

 当時アップしたblog
https://minako-chan.blog.so-net.ne.jp/2013-01-04

 6年後の今は明かに違いますね。この時のブログに私は<自分にソノ気が無ければ、普通は「私にではないと思う」と話すでしょう。>と書いていたけど、今回はまさにこれ?

 普通なら間もなく44歳の大金を稼ぐ自立した美女が媽媽に子供を抱かせてあげたいから結婚したいという男性には嫁がないだろうと思う。ただこの人(たち?)は普通のモノサシじゃはかれないタイプだけど。
[ぴかぴか(新しい)]



【言承旭日本認愛】講舊愛即轉Channel 林志玲尷尬儍笑:好似唔係我

林志玲(Chiling)今日谷胸現身澳門,出席聖誕亮燈,提到聖誕,佢話每年都係同屋企人度過,因為聖誕嘅感覺好溫馨,到時睇下長輩想唔想出去旅行,但佢自己就希望可以過一個白色聖誕。
問Chiling今年有冇男朋友陪過聖誕?Chiling就話:「相信不太可能吧!來不及了,sorry。」問佢想唔想搵返個伴?佢就話:「如果有的話也希望,明年吧!這話題已經問了十多年,求不來吧,看緣份。現在很享受一個人,可以有獨處的時間,同時也期待兩個人相處的時候。」
前男友言承旭之前喺日本認愛,話喺拍攝寫真時有女友喺身邊,問Chiling嗰個「女友」係咪佢?Chiling尷尬儍笑,仲即時轉埋Channel用廣東話講:「好似唔係我!」然後又轉番國語話:「我很祝福他、恭喜他吧!」
提到月尾生日,Chiling就笑言唔想提起:「每年都過得很快,要活在當下,珍惜現在。」而問佢嘅生日願望,Chiling就話想做多啲善事,仲話想返校園進修:「我想修讀performing arts(表演藝術),充實一下,靜下來之後再重新出發,或許會計劃到歐洲。」
至於到時暫別大家幾耐?Chiling就話:「沒有特別計劃,現在的時間在自己手上,選擇權在自己手,自己選擇多久便多久。」另外,提到之前喺成都出席活動時俾個男人捉住隻手唔放,Chiling表示唔驚,因為有保安在場,仲話唔會因為呢件事而改變自己嘅着衫風格,就好似今日咁,着低胸裙係配合返聖誕嘅主題。
タグ:林志玲
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。