SSブログ

木村拓哉in台北 12/2PlayStation4ソフトの発売PR記者会見 [他作品・他明星]

 昨日はAFAのために渡台した木村くん、今日はPlayStation4ゲームソフト《JUDGE EYES:死神の遺言》の発売紀念PRイベント、会場は台北君悦酒店(グランド ハイアット台北)だったみたいですね。

木村拓哉出席遊戲記者會



木村玩自己!當眾秀指上絕技秒KO嗨翻 | 蘋果日報   https://tw.entertainment.appledaily.com/realtime/20181202/1476926/

木村拓哉出席PS4遊戲《審判之眼:死神的遺言》宣傳活動。張哲鳴攝
木村拓哉操縱遊戲裡頭的分身。張哲鳴攝
木村拓哉來台宣傳PS4遊戲《審判之眼:死神的遺言》。張哲鳴攝
木村拓哉和製作人名越稔洋在台上試玩遊戲。張哲鳴攝

 中華圏での知名度はハンパないですね。この2日間「永遠にカッコいい!」と「老けたな~」というどっちの意見も沢山見ました。45歳?46歳だったか?ロンバケで時が止まっている中華圏のファンからすると老けて見えるのは当たり前かもしれない。木村くんはどんな風に年を重ねていくのかしらん☆

 当初から今日帰るとのことでしたが、台北は桃園空港からだったのかな?お疲れ様でした♪





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山崎賢人が北京で受賞♪横浜馬車道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。