SSブログ

ジェリーさん北京からどちらへ?(12/15追加あり) [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 一般の方の微博より。北京の空港(北京·首都机场T3航站楼 ​​​)から前に一緒だった钟丽缇と张伦硕と、どこかに向かったみたいですね。もしかしたら台湾に戻ったという可能性も。

12/15追記----------------------------------
 事情通の方によると泰国に彼ら一緒に休暇を過ごしに行ったらしいとの事でした。北京で何をやっていたかは知らなくても特に何でもない事ですがここには書きにくいので気になる方はSNS等で個人的に聞いて下さい。

 12/24のMilkyWayの動画に友とバカンス中っぽい内容がありました。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-12-24-1
------------------------------------------------------------------------------------


只爱Lampard的火星人
今天 19:40 来自 iPhone客户端
开心的一天[坏笑]
 ゴキゲンな一日



只爱Lampard的火星人
今天 13:36 来自 iPhone客户端
遇到钟丽缇夫妻还有言承旭,换完位置我才知道言承旭和我换的位置,开心开心,小时候的男神,钟丽缇也特别温柔[爱你]  北京·首都机场T3航站楼

 钟丽缇夫妻と言承旭(ジェリー・イェン)に遭遇した。(飛行機の座席)位置を換えた後にジェリーと自分の位置を換えたんだと分かった。ゴキゲン。幼い頃の男神だもの。钟丽缇もすごく優しかった。




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。