SSブログ

日テレドラマ「今日から俺は!!」最終回までを見た♪ [山﨑賢人]

 前に視聴していたことを書いていました「今日から俺は!!」

 公式HP→https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/intro/







 最終回、終わっちゃった~。ファミリーで日曜の夜に楽しく見られたドラマが~。殴ったり殴られたり暴力部分はゲゲッとなる時もあったけど、プッと吹くような微妙なギャグや無駄にカッコいいシーンなど、勢いがあって面白かったな~。今日は家族でリアタイしてました♪






 子供たちに「ママなんでこの歌知ってるの?」「こういう人達ってほんとうにいたの?」なんて質問されてました(笑)


 最終回ゲストの中の1人。(ファンの方のTwitterを貼らせて貰います。謝謝分享♪)




 なんと実は第一話だけ見逃している私(汗)



 DVDとBlu-ray。





 おお。<「今日から俺は!!」Blu-ray&DVD-BOXを各10名様、合計20名様にプレゼント!>ですって。とりあえず応募してみます♪

https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/articles/72gra592q299k7d42d.html



 三ちゃん、ここ3か月の日曜日の楽しみをありがとう。お疲れ様でした♪







nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

さくらんぼドラマ終わったんですね。

CMで歌が流れてるのは聴いてて懐かしかったです、まさにリアル世代でしたからー。(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
つっぱりではなかったですがね。(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
流行ってましたよねー、なめ猫、銀蠅とかねー。昭和、なつかしやーです[わーい(嬉しい顔)]
by さくらんぼドラマ終わったんですね。 (2018-12-17 08:44) 

minako-chang

さくらんぼさん☆

>なめ猫、銀蠅とか

わー!そうそう!懐かしい~~!
当時何処かにはホンモノのつっぱりが居たのかもしれないけど一般には外見を真似るぐらいでしたよね。当時つっぱりファッションだった友人達は高校でガラッとほぼ全員がチェッカーズになってました(笑)
by minako-chang (2018-12-17 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。