SSブログ

同学とピザ、息子PC、娘お洋服 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]









 土曜日、前にいきなり行っていっぱいで入店できなかったピザ屋さんを同学が予約してくれて♪クラス4人でランチ。











 ランチ営業は12月いっぱいで一旦終了とのこと、この間またテレビに出てたのでしばらくは混んじゃって入れないかと思っていたので今回行けて良かった。同学に感謝しなきゃ♪


 家に戻ると私はまだお腹がいっぱい過ぎたけれども、息子がPCを見たいというので旦那と3人で川崎へ。


 最近の流行りや本人の希望を聞いて決めました。今までは大学のを使ったり家のを使っていたけれど初MyPCの息子、3年生でデビューだから遅いほうだったが。

 その後は娘も合流して4人でかっぱ寿司へ。









 よく食べた一日だった☆





 日曜日、息子はバイト、娘がお洋服を見たいというので旦那と娘と3人で再び川崎へ。歩きまわってヘトヘト。でも気に入ったものを買えて私もついでにセーターを買っちゃった。

 疲れてフードコートで小腹を満たす。





 
 帰宅してから昨日家族のお土産に買ったピザ屋さんのプリンを食べてみた。美味しい☆



 「今日から俺は!!の最終回」を家族と見ながら一日終わった。


 今週は旦那は連日忘年会(彼は好きだから楽しそうだけど最近はあまり好きじゃない子もいるだろうから付き合わされるほうは大変ね)、息子はお泊り合宿やレジャーがある。身体に気を付けて乗り切らねば。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。