SSブログ

ヴァネス・ウーとディーン・フジオカ [台湾F4の人たち]

 この間は仔仔とケンちゃんのことをアップしていましたが今日はヴァネスのことも。ヴァネちゃん、おディーンさんの曲をインスタにアップしてました。もしかしてiphoneでこのブログを見るとインスタが空白になっちゃっているかも?飛べるようにリンクを上に書いておきます。

 ヴァネちゃん「君の成長を見ると僕も励まされ頑張ろうと思わされるよ。誇りに思う。1/30リリース history in the making」という感じでしょうか。

https://www.instagram.com/p/Bs7oEFuDWb5/


 ディーンさんもありがとうのコメント入れてます。


 ディーンさん自身のインスタでも。
https://www.instagram.com/p/Bs7kSY0lfCL/
View this post on Instagram

“Sakura” [桜] #HistoryInTheMaking 2019-01-30 Release

Dean Fujioka 藤岡?さん(@tfjok)がシェアした投稿 -

 

 ヴァネちゃんはイイネもしているし「I love it!」とコメントを入れてます。モンドさんもコメントしてますね。今年は日本でライブしないのかな?またお顔を見たいし声も聞きたいな。



 おディーンさんは少し評価が低い人がいる中でも音楽の道を頑張っていますね。努力して頑張り続けていて、しかもそれをいつも楽しんでいるよう見えるのが素敵。この曲も良い感じですね。早くフルで聞きたい~♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。