SSブログ

木村拓哉&リア・ドウでリーバイスCM [他作品・他明星]

 前からこのblogの読者の方にはお馴染みなはずの邱瓈寬(寛姐)。林志玲(リン・チーリン)のゴシップの男役で登場していた女性でしたね。この人。


 更に言えば前にチーリンにChris楊仁沛を紹介したっぽいアノ人ですね。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-10-25


 元は王菲(フェイ・ウォン)のマネージャーを務めていた超ビッグな人で、台湾のマネジメント業界ではもう神みたいな存在じゃないのかな。仔仔が所属しているマネジメント会社の社長でもありますよね。

 その人のFacebookに木村くんとリア・ドウの動画がアップされていて「超カッコいいCM!」と。リア・ドウは王菲(フェイ・ウォン)の娘さんで邱瓈寬(寛姐)のFacebookにも登場していたことがありました。


 日本で公開された下↓のものと字幕が日本語と中国語で逆なのが面白く感じますね♪

Levi's(R) Engineered Jeans Brand Movie 60sec (JPN) 




 これって、昨日(22日)に六本木のグランドハイアット東京でリーバイスの新CM発表会があったんですね~!

[ペン]キムタク、フェイ・ウォンの娘リア・ドウとCM共演に「不思議な関係」 - SANSPO.COM https://www.sanspo.com/geino/news/20190123/joh19012305020001-n1.html




 海外の報道には当日の記者会見の様子とリア・ドウちゃんのインタビューちょこっとあり。

【娛樂】與木村拓哉車廂鬥舞 竇靖童:小時學過芭蕾舞 2019-01-23



 木村くんは自身の微博にもこの会見時の画像をアップしていました。

木村拓哉
1月22日 16:41
和窦靖童参加的LEVIS广告的记者会结束了!她是非常自然,出色的人!请大家享受广告片❣️ ​​​​




 木村くんは今日も微博を更新していました。ほんとマメに更新してる。日本のアーティストを応援する意味も込めて毎回イイネをポチっています。(もちろん他の日本アーティストのも)

 彼はアエラでその微博について語っていました。

[ペン]木村拓哉、Weiboアカウント開設し「SNSを熱心にやる感覚わかった」 https://dot.asahi.com/aera/2019012200042.html






 正直言うとSMAP解散の頃は木村くんのことあんまり好きになれなかったけど、今は頑張っていてすごく良い感じだな~って見てます。サポートやフォローしてくれる人が世界各国にいてそれをちゃんと返している木村くん凄い。映画、バラエティ、雑誌、CMといろんな作品があって素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]


 20年近く前の木村くん初リーバイスCM。
木村拓哉/Takuya Kimura リーバイス






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。