SSブログ

ジェボムの [アガセへの道]


 ジェボムの回が来て、ちょっと思っていた事に納得いく答えだったから久々に嬉しかった♪(本人に逢えることよりも思っていた通りの事が起きると嬉しいオタクXD)







 ジェボムがマークを嫌いと一部噂にあったのは違うんじゃないかと感じていたので、「生まれ変わるなら」にマークを挙げたことで証明できた感じ、うんうん。そしてジニョンへの愛情も伝わり、うんうん♪よかったよかった。面白かった~♪自己満足(笑)



 ジェボムは昨年の韓国の音楽番組でGOT7のメンバーじゃないグループの人たち(←他の人を全然分からないが笑)と《Don’t stop me now》を歌ったんですよね。グッと近付いて!(私の嗜好に)
GOT7(JB) X ??(??)X???(??)XNCT(??)X???(??) Don’t stop me now@181225


 そしたらこんな素敵な曲もあった。去年だったのか~。ああ遅い私。何度も聞いてしまう。
???? ???? - ??? JB - Rainy. 20180420


 こういうのも出来るのね。まだまだ無料で聞ける作品がいっぱいある。探す楽しみ♪
GOT7(ガットセブン) JB "Party" Solo Change M/V


 声がめちゃくちゃいいスーパーボーカリスト、しかもダンスも音への連動が凄い。今年の曲より去年のほうが好きだな~。何度でも聞いていられる~♪



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。