SSブログ

地元で5時 [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]






 インフルが猛威を振るっているニュースが盛んですね。でも報道には物足りなさを感じてしまう。流行っているのが分かるだけで、その重症化した方たちは予防注射はしていたのか?発症してから解熱剤等を服用していたか?など、その時の状況をレポートしてほしいものだが。予防注射すると本当に症状が軽くなるのかな?(体験上ちょっと疑っている)





 昨日は夕方に文房具を買いに出かけていたら旦那から「少し早く帰るけど待ち合わせる?」と連絡があり、♪ちょ~っと地元で5時~♪。といっても私は自転車だったからノンアル。

s_1.jpg

 そしてメインディッシュと言えるビーフカツサンドを撮り忘れた~。ボケ防止の食事画像なのにそれを忘れるなんて(爆)

 旦那はこれが晩御飯になった。時間がまだ早かったので子供たちのご飯は家で作って待ちました☆




 また週末になりますね。やるべき事を放置したまま時間の過ぎるのが早すぎて~。毎週末反省しているのに進歩無し(泣)
 皆様、よき週末をお過ごしくださいね[揺れるハート]
 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。