SSブログ

王くんと動物の触れ合い [アガセへの道]

 うーん可愛い♪







 私自身も犬を歴代3匹と猫を1匹飼っていた経験があって(今は飼ってない)、若い頃はこんな風にワンちゃんネコちゃんと戯れるのが夢でした。今はちょっと大人になっちゃって自分のペット以外はここまでオープンには接しられないかも。王くんってホント凄いな~。

 象だって彼にかかれば。

 以前こそこんなだったらしいけど、ギャー!って。実は演技なんじゃ…(高所恐怖症も疑っているXD)

How to Scare Elephant By #JACKRENE 〓 JACKSON GOT7 AND IRENE RED VELVET


 結果的にはこういう風になって。




 今年ここまで近付けるとは。象との触れ合いシーンで見たいのはまさにこれだ~っていう。


 こんなにも無防備で象と接せられるものなのか~。王くんは凄すぎる。誰からも愛されるキャラで、なんか大陸に進出していった頃のショウ・ルオっぽくないですか?そのショウくんも39歳か~。王くんは24歳…一回り以上違うんだ…。ああ時間そんなに経ったのかね(爆)

 こちらジニョンのドラマ撮影中でも犬が(って突然ジニョンの話に飛んだけどXD好きだから)。小動物との自然な触れ合いを見せられるとたまらないです。





 王くんはここのところのソロ活動で、中国BMW絡みの宣伝をしていました。カッコいい!けどやっぱり私にはラップみたいな音楽は分からないようだ(爆)

Jackson Wang [GOT7] Bimmer Ride (BMW1) MV







(Twitterは一部ファンの方のをお借りしています。ありがとうございます♪)


 中国で既に超売れっ子。昨年の中国バラエティー《放開我鼻北》に出演した時には、既に一年前に日本での活動の全てには不参加の形態をとるが脱退はせずにガッセ7人で継続していくという決定をして、これら一波乱な騒動を終えて、そして海外ツアーをやっている最中だったんですね~。若いのに大変だったんだなあと改めて。番組を視聴していた時は全然知らなかった~。でも凄く盛り上げ上手で大人な出来た子だなという印象はあった。その正体はフェンシング選手だった過去に英語はペラペラと出来過ぎなほどの男子だったんですよね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。