SSブログ

ランチに映画に [我的自由空間]

[ぴかぴか(新しい)]







 土曜日、私の習い事中に旦那は親戚関係の舞台を観に六本木へ。ちょうど娘は部活無しで私とランチをしてくれるというので、習い事終わりに待ち合わせをして彼女希望のジョナサンへ♪

1.jpg
2.jpg

 そういえば前の前の週ぐらいにもチーズフェアか何かで娘とジョナにいた♪

3.jpg
4.jpg

 
 日曜日、英検の2次試験に娘を送ってから旦那と映画のために移動、まだ時間があるのでスープストックでちょっと食べた。おかゆを初めてオーダーしてみたがなかなか良かった。ウズラも入っていた。

5.jpg

 映画『翔んで埼玉!』を観て。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-24
6.jpg


 からの半券ドリンクサービスのある韓国料理のお店へ。

7.jpg
8.jpg


 娘と合流して家に帰ると、息子も久々に身体を動かしたから全身筋肉痛になったとヘナヘナになって帰って来た。あっという間の休日だったな~。そそうのないようにまた明日から頑張ろう☆



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。