SSブログ

赵丽颖(チャオ・リーイン)男の子を出産 [他作品・他明星]

 10/16に結婚した赵丽颖(趙麗穎、チャオ・リーイン)と冯绍峰(馮紹峰、ウィリアム・フォン)、さきほど男の子が生まれたと旦那様の微博にて報告がありましたよ♪

 ウィリアム・フォンの微博より。
冯绍峰
今天 17:52 来自 iPhone客户端 母子平安[心],今天起家里多了一位小小男子汉,一起守护伟大的妈妈@赵丽颖 [爱你] ​​​​

 母子ともに無事です。今日から家に小さな男子が増えました。一緒に偉大なるお母さんを守ろう。


 リンゴ日報には動画あり。
趙麗穎生了! 馮紹峰當爸報喜「家裡多一位男子漢」:蘋果日報 33258出版時間:2019/03/08 18:20 https://tw.entertainment.appledaily.com/realtime/20190308/1529871/


 沢山の有名人からお祝いのメッセージが寄せられていますね。おめでとうございます♪(ということは出来婚だったのかな?(^.^))


[ぴかぴか(新しい)]



趙麗穎生了! 馮紹峰當爸報喜「家裡多一位男子漢」

31歲中國女星趙麗穎和男星馮紹峰去年10月領證結婚,今年元旦「官宣」懷孕,一度傳出趙麗穎提前產子,但都被雙方否認。今日微博瘋傳趙麗穎產子,稍早,馮紹峰也在微博曬出兒子小腳印,並寫道:「母子平安,今天起家裡多了一位小小男子漢,一起守護偉大的媽媽。」證實趙麗穎順利生產的喜訊。

馮紹峰在微博宣佈喜訊後,許多網友紛紛獻上祝福「知否知否應是一家三口,祝賀小寶貝的到來」,Angelababy也留言祝福:「恭喜恭喜啊!」不過先前趙麗穎夫婦對於結婚生子等事都不斷否認,如今產子消息曝光也讓不少網友吐槽「否認兩個字果然一文不值!」(吳佩蓁/綜合報導)

出版時間:18:04
更新時間:18:20
タグ:赵丽颖
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

ななまま

今晩は!この頃リーインのドラマ楚喬伝を視聴しています。アクションも沢山で細いのに大丈夫かぁ?と見ていました。無事誕生おめでとう!し-し-チャンも男の子だとか? …こちらが先だとばっかり思っていました。
by ななまま (2019-03-10 00:31) 

minako-chang

ななままさん☆

おはようございます♪
確か彼女たちはデキ婚を否定していた気がするのですが5月予定のシーシーちゃんを抜いてアッという間の出産でしたね(笑)
おお楚喬伝、現地放送時に微博で沢山感想が流れてきてチラっと読んでしまっていましたが、お話がハードそう~~。
by minako-chang (2019-03-10 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。