SSブログ

日本映画『ねことじいちゃん』を観た [他作品・他明星]

 昨日私は竹宮先生のイベントがあって、旦那が「グリーンブックとねことじいちゃんとどっちを観たい?それ以外を観て来るけど。」と言うので、「どっちでも良いよ、一緒に観たい方を残しておいたら。」と答えたら「ねこ」が残っていました(笑)

1.jpg



『ねことじいちゃん』予告編 2月22日公開


 HP→http://nekojii-movie.com/info/top


 猫の映画は『子猫物語』以来だったかも。ストーリーはマッタリと進み特には起伏もなく、昔懐かしい美しい景色と美味しそうなお料理と可愛い猫ちゃんたちがメイン。寝苦しくて目覚めると自分の布団の上に乗っかっていた、かがんでいると背中に乗り、その後に首あたりからジャンプの踏み台にされる等、猫と生活を共にした猫好きならあるあるな場面にニヤリ。でも逆に猫好きだからこそ、映画の中は本当の飼い猫とご主人じゃないな~と感じ取れてしまう部分もありました。あのロケ地となった島では現実に猫ちゃんたちが映画の中のようにノビノビと暮らしているのかな?とても可愛かったです♪

 

 映画後に川崎チネチッタ内のチーズのお店へ行ってからnoovyの川崎タワレコインストアライブへ☆

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹宮恵子先生 in武蔵小杉noovy in川崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。