SSブログ

好消息? [Jerryの消息(風の噂等含む)]

 郭台銘(テリー・ゴウ)←英語名をテリーさんというのか。国民党からの出馬を目指すそうですね。




 昨日お昼頃BenさんのFacebookに「(北京に)着いたとたん良い情報を耳にした。全力で応援。」とアップされていて、ジェリーの事だと思った旭迷さんがコメントを入れていたけれど、他のコメントを読むと郭さん出馬の事のようですね。
 大陸の仕事で稼ぎたい台湾人の中には郭さんに頑張って貰いたい方がいらっしゃるんでしょう。エンタメ界もそうですよね。だけど台湾人らしさをどうやって出していくかは課題が沢山ある気がする。

 一か月ほど前の報道だとBenさんは2本のドラマを抱えていて、彼は他の芸能人の面倒も見ているので、その仕事にジェリーが関係しているかは知らないですけども、ジェリーを取り巻く皆が無条件に誇りに思えるお仕事に一歩ずつ近づいてくれると良いなと思いました☆




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。