SSブログ
Jerry2018《新舞林大会》 ブログトップ
- | 次の10件

またまた新予告《新舞林大会》ジェリーにレイニー、ダートンも [Jerry2018《新舞林大会》]

 港湾サイトで教えて貰いました謝謝分享♪またまた小出しにタレントさんたちのダンスシーン等々。レイニー・ヤン、ダートンも映ってますよ♪



 動画→https://www.weibo.com/1747105150/GqynaiYnN?from=page_1005051747105150_profile&wvr=6&mod=weibotime


 ジェリーの部分だけキャプ。まだ恥ずかしがってる様子が~。








追加
 あと3日!(ファンミもですね)

 動画→https://www.weibo.com/1191152662/GqDpHs7hT?type=comment







 あと2日!

 動画→https://www.weibo.com/6581015742/GqM5lkOb0




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーの体重は75キロ [Jerry2018《新舞林大会》]

 《新舞林大会》で体重測定があったらしく動画がありました!動画はyoukuなんだけど私のPCはやっぱり開くと見れなくて、なぜか微博上にアップされると見られるんですよね(iphoneは問題なし)。なので微博をリンクしますね。(なんて、皆さんは見れてるか分からないままにアップし続けているけど。見れなかったらごめんなさい。)



 動画(1:45ぐらいから)→https://www.weibo.com/1747105150/GqozXojI3?from=page_1005051747105150_profile&wvr=6&mod=weibotime



 こちらは旭迷さんがキャプされた画像を借用させて貰っています。謝謝分享♪

 



 75キロ!180だと軽いほうなのかな?流石なスタイル!


 神秘のゲストも気になるところ。





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

《新舞林大会》CMかな? [Jerry2018《新舞林大会》]

 テレビで流れたのかなあ?youkuにテレビを撮ったかのような動画があって、youkuは私はiphoneでは見られるんだけどPCだとダメな時があって。そしたらyoutubeに転載してくれたのがあったのでそれを貼らせてもらいます。謝謝分享♪

JERRY YAN SHAKE IT UP SHAKE IT UP (TRAILER) showing onJuly 22,2018


 すぐに登場してる!上手に見えた!(笑)

 旭迷さんがキャプってくれていたので貼らせてもらいます!謝謝分享♪









 やっぱりバラエティって偉そうに何度も書いちゃうけど、結果じゃなくて。その過程に見える人間性が一番の見どころであり好感のPRになるのでね。ダンスのデキよりもその過程の向上心や人への労わり(自分が苦しいというだけじゃなくて)等、いいところ見せてほしいです♪(編集も素敵におねがい♪)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

《新舞林大会》7/5発布記者会見インタビュー記事(南方都市報) [Jerry2018《新舞林大会》]

 昨日は山西晩報をアップしました。今日は南方都市報のインタ記事を。話している内容に新しいことはありません(爆)



[ペン]ジェリー・イェン「流星」の「ダサいダンス」を回想、自分の限界を突破したい
言承旭忆“流星”“尬舞”希望突破自己 南方都市报 2018-07-09 11:18:33

<発布記者会見での言承旭(ジェリー・イェン)> 言承旭忆“流星”“尬舞”希望突破自己-雪花新闻
 南都報(記者:黄晓雅、実習生:张文诗)
 7/5、东方卫视(東方衛星テレビ)と灿星制作が共同制作するスターダンス番組《新舞林大会》は上海で発布記者会見を開催。董洁、侯明昊、秦岚、乔杉、盛一伦、汪东城、吴莫愁、言承旭(ジェリー・イェン)らダンサーとして出演するスター8人が揃って登場した。「道明寺」を思い出させる言承旭(ジェリー・イェン)、メディアの取材時、大病をした後に自分の限界を突破して昔の自分に戻りたくなったと話した。
  発布記者会見でジェリーは率直に、自分は確かにダンスは出来ない、《流星花園》当時のあの「ダサいダンス」ですら受け売りのものだったと話した。「思い出すと(流星花園を)、一番印象深い点は、ドラマ内にダンスがあったのもある気がする。でも僕は全く踊れなくて、当時のダンスのあの部分は友達が電話でいい加減に教えたもの、結果やっぱり可笑しかった。」しかしこの様なジェリーが勇気を出して《新舞林大会》に参加するのは、彼がダンスに対して心からの好感があったのが理由だ。「小さい頃、僕はダンスが好きな男の子だった。今回ついにチャンスが回って来た、単純な自分に戻りたいと思う。」
 当時F4が大ブレイクした時、ジェリーはコンサートでダンスをしたことがあって、当然踊りについて簡単には言い尽くせないものがある。長く目立たなかったのに珍しくバラエティ番組に参加するが、どうしてわざわざ自分の最も不得意なダンスを選んだのか?ジェリーはこの2年間に少し体調不良があり、今の心理状態は前と同じというわけではなくて「安心感が無いことをちょっとやりたい。」。自分は以前ダンスが好きだったが、仕事のために全く機会が無かったと話した。
 ジェリーは率直に「以前僕は常に皆の前に現れるのは合わないんだと思っていて。笑わないし、知らない人は僕と付き合いにくいと思うだろうって…。僕はいつも自分に「ジェリー・イェンは一体何がほしい?沢山のお金か?」と問う。沢山稼いで沢山の仕事をして自分を見失うのが怖いから。よく言う初心忘るべからずは、実行するのは難しい、僕はただ俳優をしたいだけ。僕に変化が無いと他人が思うのは、僕がまだ天真爛漫で簡単に人を信じる大きな男の子だから。良い事かどうかとなると僕には分からない。」と話した。彼は「スターでいるなら実際変わらないでいようと思うことはとても難しい、なぜなら芸能界は名誉と利益を追う虚栄に満ちた世界だから競争のプレッシャーが大きい、周りの多くの人は良い事を言って有頂天にさせる、だから自分を保つのは難しい。でも僕は長いこと保ち続けてきた。」
-------------------------------------




 何年も言う事が全然変わっていないのよね~。変わってないと思うのは天真爛漫だからじゃなくて仕事に関する考え方かな~。CD出して高額ブレスレット売ったのに、お金儲けはしたくない俳優をしたい、でもダンス番組には出ますって…うーむ(爆) 仕事にお金の話を絡めないほうがいいのでは。逆に余計にこだわりが見えてしまう、中国のバラエティ番組は高額ギャラなのでね。「この年だけど新しい事にチャレンジしたい!」で十分なのに。




(原文)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

《新舞林大会》7/5発布記者会見インタビュー記事(山西晩報) [Jerry2018《新舞林大会》]

 7/5記の《新舞林大会》発布者会見の後に受けたインタビュー記事ですね。今まで何年も見て来た旭迷からすると新しい内容はそんなにはナイヨウ。


 タイトルにある海草舞はジェリーが盆踊りみたいになっていたあのダンス(曲)のことです。記事は他のタレントさんの事も書かれているので番組視聴の参考になりますね。


[ペン]会場でスターたちは海草舞を踊った
明星现场大跳“海草舞” 2018年07月07日 01:18 山西晚报

<《新舞林大会》発布記者会見の現場で取材を受けた言承旭(ジェリー・イェン)。画像は主催者提供>



 7月5日上海報(記者:李霈霈)
 东方卫视(東方衛星テレビ)と灿星制作が協同製作するオリジナル大型ダンス番組《新舞林大会》は今日午後上海にて発布記者会見を開催した。董洁、侯明昊、秦岚、乔杉、盛一伦、汪东城、吴莫愁、言承旭(ジェリー・イェン)ら8人のスターが揃って登場しネットで大人気のダンスを披露、現場はかなりの盛り上がりを見せた。
 「活発なおデブ」、かつて《屌丝男士》《缝纫机乐队》に出演した俳優の乔杉(喬杉)が今回《新舞林大会》にやってきたのはサプライズの一つ。ダンスは得意ではないが彼には勝利を呼ぶためのお笑いという天下の宝刀がある。記者会見現場ではベリーダンスを披露、ヒラヒラしたスカートを着用しただけでなく腰を振ったお色気ダンスまでやってみせて会場の笑いを誘っていた。芸能界では目立つことが好きではない言承旭(ジェリー・イェン)と董洁(董潔)は幸運にも「ダンス済」のカードを引いてダンスのお手並み拝見のステージを今回は逃れた。
 民族舞踊出身の董洁(董潔)は穏やかな印象、そのため彼女がブレイクダンスに挑戦するのかどうかに興味が集まった。董洁(董潔)は「ブレイクダンスは最終目標でしょうね難しいし。その前にジャズダンスや社交ダンスの方を試すかな。」
 言承旭(ジェリー・イェン)は自分はダンスは苦手で、当時《流星花園》のあの「ダサいダンス」は、電話で教えて貰ったものをそのままやったと話した。
 台湾芸能人汪东城(汪東城)はネットで大人気の拍灰舞(mereka)を引いていた。以前ダンスの練習で負傷したことがあると言うが汪东城(汪東城)のダンステクニックはかなり高い。
 吴莫愁(呉莫愁)は海苔を引き当て、動画アプリで大人気の「海草舞」を踊らなければならなかったが、ダンス技術が高い彼女に言わせれば難しいことではなかった。この大人気曲は盛り上がるのでステージ上のスターたちも加わり、皆で踊りながら歌ってとても盛り上がった。
 《新舞林大会》は7月22日から毎週日曜日に东方卫视(東方衛星テレビ)で放送予定、すでに参加決定のスターの中には、张靓颖(張 靚穎)、言承旭、杨丞琳(楊丞琳)、汪东城(汪東城)、许魏洲(許魏洲)、董洁(董潔)、秦岚(秦嵐)、迪丽热(迪麗熱巴)らがいる。有名ダンサーの金星が査定する先生を担当、彼女の専門知識と深い教訓を含む講評はきっと番組をより素晴らしくするだろう。
 その他、言承旭(ジェリー・イェン)と楊丞琳は番組中でダンス対決をするわけだが、《流星花園(花より男子)》の道明寺と小優が17年後に再会するということで昔からのファンは期待大だ。  

  インタビュー: 当時の「道明寺」、今の言承旭(ジェリー・イェン)

 ジェリーは当時一体どれほど人気があったか、あの年代に生きた人たちは身をもって感じられただろう。
 17年前、アイドルドラマ《流星花園(花より男子)》でF4と杉菜は一躍大人気となった。17年後、このドラマは再放送され、動画がアップされて一週間しないうちに1.6億人が視聴、いまだ魅力無限大で、当時イケメン担当だったジェリーが再度注目されることになった。 
 ジェリーはこの数年撮影したドラマはとても少なく、公式に顔を出すことも少なくて、彼を「行方不明者」と形容するメディアもあったほど。たとえ皆の前に現れる事があったとしても、その多くは林志玲(リン・チーリン)との恋愛を推測するニュースばかり。多くのファンは彼がまたスクリーン上に現れることの方を希望している。
 7月5日午後、《新舞林大会》発布記者会見の場で記者はジェリーを見た。41歳の彼、皮膚は黒めで腕の筋肉はたくましく、顔は味わい深さが少し加わった。笑顔が増え、えくぼは従来通り。言葉が多くなった、けれど単純さはそのまま。ジェリーは変わっていない、という人がいる。彼は「それは良いことでもあるし悪いことでもある。」と思う。記者が感じたのは、41歳のジェリーは多くの変化があって、このような変化は性格が内気という短所から出る「気まずさ」を避けるだけでなく、不惑の年により多くの人生を体得したことによるある種の「リラックス感」もある、要するに変化はある。

 彼の口からジョークが出る

記者:番組の中ではどの様なタイプのダンスに挑戦する準備を?
言承旭:あぁ、ベリーダンスが主でしょ!

 当時の数多い「流星」ファンの中の1人だったあなた、「道明寺」がエクボくっきりにジョークを言うと想像できましたか?ジェリーが記者の厳しい質問に対してすぐに対応すると想像できましたか?
 以前、ジェリーが「ムっとする」ために記者が質問をし続けられない状況が起きたのを多くの場で見たことがあって、ジェリーは番組《康煕来了》で友人の康永さんに苦衷をぶちまけていた。「故意に無視しているわけじゃないよ、質問に答えるのも拒んでいない。ただ僕は…ちょっと恥ずかしいだけなんだ。」口下手な性格は芸能界では確かに問題がある。なぜなら正確に考えを伝えることが出来ないために誤解を生むからだ。作品が減っていくに伴い、年齢が増し、ジェリーも爆発的人気の頂点から徐々に落ちていく過程を経験した。
 彼の性格が内気という事とバラエティ番組に出演する事に矛盾があると記者が言及した時、彼は「そうだよ僕は本当に緊張してる。だからステージでダンスをする時はマスクをして…」ええ?ホントに?記者が驚いているのを見ると彼は笑いながら「もちろんウソだよ!蒙面歌王(←覆面して歌を競い合う番組)だと思った?もし僕がマスクをするならなんで番組に来たんだってことだ。」と話した。発布記者会見が終わった後、ジェリーは5社のメディアから取材を受け、全てが女性記者。4社のメディアが「質問」のチャンスを争奪して最後の質問となった時に、彼は突然1人の記者に顔を向けて「あれ、君はどうしてずっと質問をしないんだ?さてはお弁当を貰いに来たんだな。」と言った。
 「ジョーク」が増えた以外に、ジェリーの性格は、まるで巷で噂だった「激」部分がもう無くなったかのよう。当時《流星花園》がアジアで大ブレイクしたのに伴い「道明寺」の性格に関しても同様に議論が紛々と起こって、各種「オレ様」な噂があり、ファンは役と本人とを区別できなくなった。当時の「暴龍」のあだ名は、今目の前にいる礼儀正しい中年アイドルとは随分違う。インタビュー時、場所が狭くスターのメイクも傍で随時行われていたためにスタッフはメディアに動画撮影を断ったが、ある記者がこっそりと撮っていて…長い時間が過ぎ、ジェリーはある質問を答えた後に突如記者に顔を向けて「君まだこっそり撮っているな、僕は見たぞ。」と言い、インタビューは中断せずに不機嫌にもならず、このようなジェリーはちょっと意外だった。インタビューが終わった後はお辞儀をして1人ずつに「ありがとう、お疲れ様でした」と挨拶、この様な一面は私たちの古い「道明寺」のイメージとは離れている。

 変化は、「不安感」から開始

 前にちょうど《放开我北鼻》第3シーズンがジェリーにオファーをしたという情報が出た時に、ネット上では当時の古いファンからジェリーと全く合わない中国内地のバラエティー番組で彼を見るようだとどよめきが起きた。番組中では子供と単純に付き合う、元々単純なジェリーは穏やかにバラエティ番組に適応できた。今回はダンスの技術が無いと言われているジェリーが《新舞林大会》に出現、これはバラエティーで完全にイメージチェンジをしたいということか?
 周囲が落ち着くのを待ってから、彼は記者に、今まで自分はいつも「安心感のある事」をしてきた、2年前に体調に変化が起きるまでは。「その時に考えましたね、今までと違うことをすべきじゃないか?違った感銘を自分にもたらすために。」と話した。
 ダンスは、他の人にとっては自らの挑戦だが、しかしジェリーの考え方は「学校の授業を受けている感覚、先生にダンスを学び、若い頃に戻って好きだった事の初心を取り戻す。」この数年自分には変化が多くあるが、他人が分からないのは「常に出現することに自分が合わない」から。彼はいつも何がしたいかを自身に問う。多くの人がよく言う「初心忘るべからず」を見失うのが怖い…。ジェリーは堅持しているが「言うは簡単だけどやるのは難しい。」
 ジェリーの性格は芸能界で発展するには大きな問題があり、恐らく少年時代の生活の大変さが彼を内気してしまい少し卑屈にさせ、生まれつきの頑な性格から成り行くままに従いたくない、大衆にもあまり迎合したくない。仕事上で彼はアイドルドラマの王子様のイメージから抜け出したくて、バラエティー番組のゲストではなく1人の実力派俳優になりたいと考えている。しかしこれはまだあと一歩実現できていない。 
 自分で変化が多くあると認めている彼は、まだ新人が輩出される芸能界に適応しようと努力をし続けている。自分が変化していないと思う彼は、ただ「自分はまだ天真爛漫で人を簡単に信じる大きな男の子」を維持したい、率直に言ってそれだけ。 変わるも変わらないも全てジェリー、人気があってもなくても元のままの道明寺だ。
-----------------------------






 他のインタビューでも身体の調子が~病気が~ってあったけどこの記事での体調不良は2年前の足のことかなあ。病気を機に違うことをしようと思ったという弁は随分前にチーリンが言ってたのと似てる。でも彼女は仕事現場で肋骨を折っていたので、遊びのバスケで足を痛めたのとはちょっと違うし、聞かれてないのに(世の中に知られていないのに)体調不良を出すのはあまりイメージが良くない(といつも私は思ってる)。2015年のファンミでも前に体調不良が~とか言ってた記憶が。他にネタがないのかもしれないけど…。
 他の記事では「幼い頃の夢だったけど今までは仕事で機会がなくて、今回ようやくチャンスがあって。」と書いてあったけど、いやいやいや~。2年前から新しいことをしたくてダンスが幼い頃の夢だったなら日本のファンミでいくらでもやって貰えたはずよ~~。
 いや、過去より未来を見よう!きっと今回のファンミでは新しい何かがあるはず!それに夏以降も
引き続き籠らず出現があるらしいという噂を聞いた。期待期待!

 あ、記事中の太っちょの男性は年上かと思ったら30代だったし最後に踊りをリードした真ん中の女性は20代でした(驚)






(原文)


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

7/6収録 [Jerry2018《新舞林大会》]

 夜から明け方までスターが順番に収録、微博の旭迷さんによると収録が終わって控室に同行できた旭迷さんには「君たちもお疲れ様、早く休んで」と声をかけたとか。でも全然話していない旭迷さんもいたようです。
 収録内容は絶対公開しないと約束させられたそうで、何にも表に出て来ませんね。日本迷は視聴率を握っていないので一部こちらに。私のFacebookフレンドのみ公開(要申請)。
 読めなくてもどっちにせよ放送が始まれば分かる事ばかりです。


 こちら港湾さんでは内容には触れていなくて、終わった時にジェリーは疲れていたけれど近くで見られて声もかけて貰って握手をしてくれた等の感激レポ。ご本尊がカッコいいのはもう間違いない、それは昔っから言われてることだ(笑) 謝謝分享~

 こちらの港湾サイトのページにもレポ。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

練習 [Jerry2018《新舞林大会》]

 前に他の出演者の練習風景が出ていて。







 ↑の3枚目は中国時代劇《锦绣未央(王女未央)》の常如を演じた毛晓彤ちゃんですね(30歳ですって)。



 で、ジェリーさんもこの部屋に。



 残念ながら(私個人的に)社交ダンスではなさそうだ~。明日の収録は当日でも32歳以下の方は現場に入れるのかな。どこもそんなね。まあ客席の映りを考えたらそうなんだろうけど(笑)




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジロちゃんも踊る7/5《新舞林大会》番組の記者会見動画 [Jerry2018《新舞林大会》]

 カテゴリーの都合で重なる内容もあるけどもう一回アップしますね。

 7/5に番組発布記者会見の生放送があって。告知は数十分前でした。

 ↑の生放送でリンクしたところでも記者会見全模様が観られますが、

 同じ動画だけど微博のも載せておきます→http://live.weibo.com/show?id=1042152:e19e9791ee01159449f68e6511d56843

 ジェリーさんの部分のみ→言承旭时光机的秒拍视频 ​​​​(04:42):http://t.cn/Rdqxagh


 ダンスバラエティに出る、踊る理由は幼いころからの夢(えー?笑)

 さっきジェリーは1人で踊りを披露するシーンがなかったんだけど動画を見たら、くじ?らしきものでスゴロクでいう「一回休み」みたなのを引いていたんですね。それであともう一人の女性と一緒に端で傍観者になっていたというわけでした。

 その後はメディアからの取材もあったっぽいですね。

 取材時の動画→https://www.weibo.com/tv/v/GoxsrrnoA?fid=1034:4258484812722515
       →http://weibo.com/1878335471/Goxksw9dT?refer_flag=1001030103_



 流星花園の道明寺ダンスはヴァネスに助けを求めたとか(我らはもう知ってますね)、恥ずかしいからダンス披露の時はマスクを取らないかも?という冗談(だよね?)など。



 客席から思わず「おー!」と言われていたジロ(大東)ちゃんのダンスもリンクしておきます。→https://www.weibo.com/tv/v/Goy6OgLzn?fid=1034:4258509865306609


 3イケメンの大きい画像、リンクしておきますね。

 ジェリさん会見画像9枚→https://www.weibo.com/5612234891/GoxCXkKtf?from=page_1006065612234891_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1530796738509

 ジロちゃんの会見画像9枚→https://www.weibo.com/5612234891/Goxon7r5g?from=page_1006065612234891_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1530796617271

 イールンくんの会見画像9枚→https://www.weibo.com/5612234891/Goxt1dOUf?from=page_1006065612234891_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1530796878026



 で、番組自体はたぶんジェリさんの収録は明日、放送はスチールにも書いてあるからもう皆さんご存知と思いますが東方卫视で7/22から毎週日曜日、ジェリー部分はその中のいつかの日曜日、です。



シューズはY-3上着はtaoraytaoray

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリー・イェンさんダンスバラエティ《新舞林大会》に出演! [Jerry2018《新舞林大会》]

 さっき出演の噂のところでアップしましたが、公式微博サイトで発表がありましたよ!

东方卫视新舞林大会
14分鐘前 来自 微博 weibo.com 久别屏幕的失踪人口,八亿少女的梦中男神@言承旭Jerry 终于回归荧幕![憧憬]霸道总裁鼻祖“道明寺”先生,十八年后是否还能虏获万千少女心?就从 #新舞林大会# 开撩![来]7月22日晚,东方卫视#新舞林大会#,和50妹妹一起心随舞动吧[心]!



 
 今のところ収録は6日の夜8時からで、前の出演者は収録が朝方までかかったそうですよ。ジェリーさんがどんな出演かは分からないからそういう感じかはまだ不明だけど。

 どんな参加なんでしょうね!出演者の中で実年齢が断トツおっさん?ともあれ楽しみです。オンエアは7/22ね!






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件 Jerry2018《新舞林大会》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。