SSブログ

《最佳前男友》20億回視聴突破おめでとう♪ [中国TVドラマ《最佳前男友》]

 ドラマ《最佳前男友》の公式微博より。20億回視聴突破しました!!おめでとうございます!!

#最佳前男友#全网点击量突破20亿啦@言承旭J... 来自电视剧最佳前男友 - 微博
置頂 #最佳前男友#全网点击量突破20亿啦@言承旭Jerry @江疏影 @Ron吳卓羲 @米露 撒花~~~希望大家继续多多支持#最佳前男友#,没看过的小伙伴继续补档,看过的小伙伴可以继续温习


image-20150914184456.png
image.jpg


 一日の動画再生数もまだ多いです。嬉しいですねー♪
image-20150914184503.png

 動画視聴では《最佳前男友》より上のものもあるけど、《最佳前男友》は最終話まで見てガッカリせず、とても幸せな気持ちになり満足という方が多いですよ~。ホント。
 やはり良くも悪くもジェリさんは中華圏ではキ○タ○さんみたいな感じ(知名度が高すぎる)なので~、一部の方にはそれだけで視聴を避けられちゃったり何を演じても同じに見られちゃったりですが、最後まで見た方には心温まるラストでキュンとしたという感想がほとんどです。ずっと世界に浸っていたいって。リータンも素敵でしたが今までにないタイプのヒロインが好評でしたしライバル役だったロン・ンの男前さも人気で。

 オンエアーの時に、やはり中華圏のキ○×△さんなので、「まだアイドルドラマやってんのか」というチャチャ入れもありました。今視聴率が高い偽装者の胡歌みたいな役は来ないのかと旭ファンですら思ってる人がいたけれども、、、確かスパイの役だったか、とてもカッコいいのですが、、、抗日ドラマです。抗日ドラマっていったって日本人を変な描き方していなければアリなわけですが~、うーむムズカシイかな。どうでしょうか。抗日ドラマは検査が緩いので刺激的な部分がカットされないからドラマも面白いそうで。あと霍建華が主演で物凄い視聴率だった花千骨はファンタジー時代劇。ファンタジー時代劇は化粧が厚くできるし、少し演技がオーバーでも良いし、豪華だし、たぶん日本でも受けるから、凸見せさえOKで良い役があるならチャレンジしても良いのかも?と思ったり。でも私の中国語の先生はアホらしいので現代ドラマ以外は見ないと仰っていましたが。どうなんでしょうね。
 映画も、台湾俳優たちがメインなのはアイドル映画が多いし、そうじゃないものは脇役で更に吹き替えとか、彼が中華圏で活躍するのは本当に厳しくなっていますよね。でも頑張って欲しい!また素敵なドラマ(映画でも)を!ジェリーさん!期待してます(笑)



 
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

kei アット spporo

20億回突破バンザーイ!!\(^o^)/
私も観れたら、貢献出来たのに。。。(。-_-。)
私設さんの、固まってしまいがちな唯旭版と格闘しながら、
もう。。。ずっとリータンのドラマ世界に嵌まっています(^.^)
頭の中は、いつも挿入歌がぐるぐると~♪(笑)
33話は最高です!(〃^∇^)o  このドラマのハイライトといって
いいですよねぇ~❤ 何度も何度も観てしまいますぅ~(#^.^#)
以後、二人がどんどん絆を深めていく過程がたっぷりあるのが、
また良いですね。

色々今後の事を考えると、心配はつきないですが。。。
今しばらくは、素適な素敵なリータンを演じてくれたJERRYの魅力を
満喫しつつ、幸せをかみしめたいです(笑)




by kei アット spporo (2015-09-14 20:39) 

minako-chang

kei アット spporoさん☆

33話、最高ですよね!\(^o^)/
私も同じところを何度も何度も見て幸せに浸っています~~♪
ファンスーに蹴られて「おうッ!」と言ってからの「对不起对不起、对不起~」と言うジェリーの声が凄く好きです♡

>以後、二人がどんどん絆を深めていく過程がたっぷりあるのが、また良いですね。

ほんと、良いですよね~~~♪
恋恋は2人が結ばれて以降も2人の絆が試されてしまうけれど、このドラマは33話以降どんどん愛が深まって、リータンはファンスーを信頼し、ファンスーもまたそうですよね。
恋って愛って良いな~と思わせられるドラマでした。

ジェリーの今後は長期的には中国展開が続くのかなと思いますが、少し前よりも条件は厳しいですね~。頑張って欲しい。
でも今は、私も素敵なリータンに浸りつつホッコリさせてもらって、ジェリーの次の出現を待ちたいと思います(^v^)

by minako-chang (2015-09-14 22:18) 

コウ

ジェリーのドラマ良かったんですね〜
日本語字幕で見られる日を楽しみに待ってます♪
日本のキ○タ○さんって、わかりやすい(笑)
ジェリーの時代劇とかサスペンスとかも見てみたいし、これから年を重ねて役の幅が広がっていくことに期待します。
花千骨のヒロインちゃん、可愛いですね。確か「お昼12時のシンデレラ」にも出てました。お昼12時は中国の道明寺のチャンハンさんが主演で、彼もカッコ良かった。中国のドラマの主役級はスタイル抜群の美男美女ばかりですね。
どんどん若い俳優さんが出てきて、人気を持っていっちゃうなか、ほんとジェリー頑張ってますね(^^)
by コウ (2015-09-14 22:30) 

minako-chang

コウさん☆

>花千骨のヒロインちゃん、可愛いですね。確か「お昼12時のシンデレラ」にも出てました。

そうでしたネ。原作は小説のドラマで原題は《杉杉來了》、
去年このドラマをチラ見した時に中国現代ドラマの飛躍的な進歩を感じ、
ああ台湾ドラマはもうこういう世界を描くのは難しいな~と思ってしまいました。
流星花園は本当に奇跡だったのかもと。
今後中国ドラマの進歩と共に従来の偶像劇を越えた大人主演のものが出て来て、
それをジェリーが演じられたらいいな~と思いますけどね~。
スパイ役のジェリーも見たいけど歴史モノはどうしても抗日が多いからなあ。。。。
歴史モノ以外では職業モノがあるけど(お医者さんとか)、大陸であえて台湾の人を使う意味があるかどうか、、、 とかね~。
うーん悩ましい。

ともあれ、休憩は短めに。
ジェリーにはこれからも頑張って欲しい、ですよネ(^v^)
by minako-chang (2015-09-15 00:15) 

トッシー

ジェリーが中国の抗日作品に出ると言う事は、日本のフアンにとって大変な事はです。
彼がこれからいろいろな選択をいていかなければいけないだろうと思いますが、きっと日本のフアンは見守ると思うんです。
少なくとも私はそうしようとおもいます。
ただし、抗日作品に出る事は止まって欲しい!

by トッシー (2015-09-15 09:08) 

minako-chang

トッシーさん☆

抗日ドラマ、量産されていて、
放送も夜10時台の恵まれたスケジュールでされることが多く、
内容も面白くて宣伝も凄いという中で、
それを避けて中華圏で活躍するのは本当に難しいなと思って。
脇役も入れたら相当な人数の俳優さんが関わっていますし。
日本でもある程度名前が知られている華流芸能人(韓流もだけど)が出演していて、顔も良いし演技派だとチヤホヤされているのを見ると、
何とも複雑な気持ちになります。
が…今までそうしなかったジェリーだから、逆にもし万が一出演することになっても、もう仕方ないような気がしてきて…
世界中のファンが平和の元に見られる偶像劇がどんなに素晴らしいか、
最近ひしひしと感じています。

by minako-chang (2015-09-15 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。