SSブログ

若いジェリーさん!1993年のCM [昔のJerry]

 1993年、味全というメーカーの吸的凍(飲むゼリーみたいな感じね)のCMにジェリー・イェンさんが!!というのを台湾最愛さんのfacebookで教えて貰いました。謝謝分享♪


1993年味全吸的凍
林灰さんの動画より謝謝分享。
https://youtu.be/-UsGKR-WjGc



image.jpeg
image.jpeg



 きっと見ても言われなかったら私は分からなかったな~。16歳ぐらいかな?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

kei アット sapporo

あらま~~
なんて可愛いんでしょ!(*´∇`*) 16歳ですか?
これって、あのナントカ石油でしたっけ?(^_^;)のCMより古いの
でしょうか? 最古?(笑)
画質もそんなに悪くないですし、大発見? 大発掘ですね!(*^-^)b

by kei アット sapporo (2016-06-08 20:53) 

minako-chang

kei アット sapporoさん☆

ホント大発掘ですよネ!ありがたや~~

>これって、あのナントカ石油でしたっけ?(^_^;)のCMより古いの
>でしょうか? 最古?(笑)

ナントカ石油のほうが若く見えるけどオンエアが1994年~とのことですから、この1993年のCMのほうが先なんですね~。撮影時期は分からないけれど。
また次の世紀の大発掘があるまでは今のところこの味全吸的凍がジェリーー1番最初のCMという事になったのかな?うふふ(^◇^)
by minako-chang (2016-06-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。