あら?中国2018年版《流星花園》の監督が替わった(柴Pに替えられた?)みたいです(驚)


 レコードチャイナで日本語になっているのでリンクさせてもらいます。
再ドラマ化の「花より男子」で早くも波乱!監督が急に降板―台湾
Record china配信日時:2018年2月12日(月) 11時10分


 それで新しく替わった監督は誰なんだろう?と生ぬるく見ていたら、なんと林合隆(リン・ハーロン)監督らしい!という記事が。

 こちらは中国語の記事です。
新版《流星花園》導演被踢出局!只因忙著跟陳意涵談戀愛耽誤工作
大陸資訊 02月13日




 リン監督の代表作は《惡魔在身邊》《海豚灣戀人》《海派甜心》、これら大ヒットしたものから書くとそうなるのかな。ジェリーさん主演の《籃球火(ホットショット)》とか《心星的涙光(スターリット~君がくれた優しい光)》もそうでした。


 そして。柴Pが監督を替えたのはハジメテではなく。。。

「台湾のもこみち」ディラン・クォが“軍隊式”スパルタ撮影でピリピリ!―台湾

Record china配信日時:2009年1月23日(金) 20時9分



 この時もリン監督に頼んだんですよね~。
 私が台湾ドラマに注目していた当時、リン監督は早撮りで有名だったけど、今もそうなのかな~?撮影一か月過ぎて監督を交代するってよっぽどの事だったと思うけども。。。本当にリン監督になったのか?そして替えとして結果はどう出るのか~~~?(汗)