SSブログ
Jerry2019《红星大奖 2019》 ブログトップ

シンガポールの雑誌《优1周》第702期の表紙にジェリー [Jerry2019《红星大奖 2019》]

 日本の雑誌の表紙もかれこれ無いけれど、海外の雑誌の表紙はもっと久しぶりでしたね。明日発売のシンガポールの雑誌の表紙にジェリーさん。




Issue 702言承旭Jerry
https://www.uweekly.sg/issue/81023

 第702号の《?1周》は今週金曜日(17日)発行、表紙は皆さんに見直してもらえたらと願う言承旭(ジェリー・イェン)!ジェリーは先日当刊の表紙訪問を受け、心の中の考えを多く話してくれました。彼は以前の冷たそうな部分が明るく話し好きに変わって、超フレンドリーに「脱旭」を演出、これは美しいサプライズです。










追加
 担当した編集さんなのかな。足を広げるの昔から。これや式典の時の投げキッスを含めアイドル道で進むのかな。40過ぎてアイドルっぽい振舞ってなあ…ヒロミ・ゴーぐらい振り切れていれば別だけど。


 変わる変わらない明るくなった大人になったってもうほんとね(爆)チラッと雑誌を読ませてもらったところ、ライトファンは何度も言ってることが同じと気が付かないだろうから構わないのかもしれませんが…。40歳越えてやりたいことが英語が苦手だから海外へ留学かあ…時間いっぱいあったじゃんね(爆)

 一部分がネットに。こちらリンクしておきます。
言承旭Jerry Yan 脱胎?骨 https://www.uweekly.sg/showbiz/81238






https://reader.magzter.com/preview/ox8obpxsrc8pn7kltcerei3481110/348111#page/2


(原文)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

《红星大奖 2019》インタビュー:ジェリー二者択一に挑戦 [Jerry2019《红星大奖 2019》]

 4/14《红星大奖 2019》の仕事でシンガポールに行っていた時のインタビューの一つですね。ジェリー二者択一に挑戦。


言承旭《挑战二选一》:睡眠很重要  发布/2019年5月6日 10:06 AM  文/赖婉丽编导/赖婉丽摄像/陈重仁剪辑/刘力智  来自/早报数码


Jerry Yan takes on the zaobao.sg 2 Choose 1 Challenge! 言承旭《挑战二选一》:睡眠很重要


記者:「あなたは決断力のある人ですか?」
ジェリー:「。。。得意じゃないですね。決断するのは恐ろしくて。考えすぎてしまうんです。」
記者:「簡単に決められるような分野はありますか?例えば、食べ物とか。」
ジェリー:「食べ物については決められると思う。僕はあっさりしたものを食べるから。皆知っていて迷うことがない。例えば辛いものを…(カメラマン:マイクを振らないでもらえますか。)ああすいません。君がテープで止めてくれたら動かないのに(苦笑)」

<01.早起き / 夜更かし>
ジェリー:「最近寝るのは遅いですね。なぜなら仕事の関係でいつも遅くまで忙しいから。」
記者:「夜更かししたくない人ですか?」
ジェリー:「そうです。本当に(夜更かし)したくないです。」
記者:「一日に少なくとも何時間寝たら満足ですか?」
ジェリー:「7~8時間でしょうね。」

<02.コーヒー / お茶>
ジェリー:「お茶でしょうね。コーヒーは寝れなくなっちゃうから。」

<03.芝居 / 歌>
ジェリー:「どっちも好き。」
記者:「どっちか選ばなきゃ!」
ジェリー:「ハハハ!なら僕を殺してくれ(笑)お芝居は毎日ずっとドラマチームにいて…でも歌の時は…例えばコンサートの時だと、ステージ下で多くの人が応援してくれる。それが…フィードバックがすぐにある。だからどちらも感じ方が全然違うんですよね。」

<04.ダイエット / 運動>
ジェリー:「運動ですね。運動。ダイエットはあまりしない。」
記者:「食べるのが好き?」
ジェリー:「でも腎臓結石があるかどうか分からないよ。(シーン…)」

<05.鹽酥雞 / 炸雞排>
ジェリー:「どっちも好きだな。炸雞排が良いかな。」

<06.肉骨茶 / 海南雞飯>
ジェリー:「あ゛~。(しばらく悩む。テロップに食べ物は選ぶの簡単って言ってなかったっけ?と。)海南雞飯!」

<07.時代劇ドラマ / 現代ドラマ>
ジェリー:「時代劇はちょっとしかやったことがないから、今は時代劇を演じてみたいかな。」

<08.ダンスミュージック / バラード>
ジェリー:「歌って踊ることにチャレンジしてみたい。」

<09.流星花園 / 白色巨塔>
ジェリー:「流星花園!流星花園は思い出が多くて…そう流星花園に関する思い出が多い。それに流星花園を撮っていたあの頃は本当~に!とても大変だった。本当に…どんな大変さだったかは多くの人は想像できないと思うよ。あの役を演じていた当時、2~3時間も寝られない時があって、そういう時は家に帰らないでオフィスの狭いところでね、仕事が終わって会社に戻って、床で寝ました。家は遠いから。仕事は早いし、ちょっとしか寝ていないし、会社で眠って、起きてすぐにメイクして。そうしたら少しでも睡眠をとれるからね。」

<10.良い人を演じる / 悪役を演じる>
ジェリー:「どっちもやってみたいよ。悪役は…この2、3年…とある悪役は演技が良かったものがあるし、実際皆に印象深かったものもあるから。」

<11.プレゼンター / ノミニー(ノミネートされた人)>
ジェリー:「もちろんチャンスがあれば僕もノミネートされたいよ。」

<12. ネット / 読書>
ジェリー:「読書。」

<13.老けた時 ハゲ / ビール腹>
記者:「歳を取った時、ハゲとビール腹とどっちがマシですか?」
ジェリー:「。。。(汗汗)厳しい、厳しいよね。ならハゲとビール腹といっぺんにで良いんじゃない。(諦めますか?)あ゛~。。。ビール腹!ビール腹はセクシーだから。肉肉しい男性が好きな女性もいるって聞いたよ…アハ(苦笑)」

ジェリー:「早报ネットサイトをご覧の皆さんこんにちは。言承旭です。それとお久しぶりです。またすぐに皆さんとお会いできますように。
----------------------------






 13番、よく質問しましたよね(笑)「好狠哦!」(↑では「厳しいよね」と訳してますが「容赦ない、惨い」の意味)と答えた時に声が裏返っていますよ(爆)


 あと流星の時は本当に自分が大変だったこと、何度も聞いてますが、これ周りのスタッフの方が大変だったかもと思いを巡らせ話せるようだと良いなと思いました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

《红星大奖 2019》で受けたインタビューの中の1つ [Jerry2019《红星大奖 2019》]

 《红星大奖 2019》でのインタビュー。お顔が近くて綺麗に撮れてますね。

What does Jerry Yan think of the ‘Meteor Garden’ remake?


<新版「流星花園」をどう思ったか?>
 昔の僕らの雰囲気に似た4人を選んだなと思った。

<どの版の道明寺が一番か?>
 漫画の道明寺が一番。ドラマのために漫画を読んだが彼はとても良く描かれていたと思う。

<演じてみたい役柄は?>
 どんな役柄も全て。例えば悪役とか。この2年悪役を演じた何人か素晴らしかったから。

<足の怪我の状況は?>
 だいぶ良くなっている。手術をしない選択をして、医者のアドバイスだと周りの筋肉を鍛えてその部分を守るようにと。

<怪我をしてアクションはもう撮りたくない?>
 それはない。逆にもっとトライしたい。前にアクション映画を撮ったことがあって、そのためにキックボクシング等々を訓練して、男と男の情熱とか、こういうのが本当に好きだと気が付いたから。
---------------------------


 出演したことがあるアクション映画ってルパンのこと?。あれジェリーは撮影前の練習で怪我(肩の捻挫だったか?)をしてしまったし、ジェリー自身のアクションのレベルはそんなには高くなかったからなあ…(演技はカッコ良かったけど)。その前の映画《花漾》も怪我があって、やっぱりそんなに派手なアクションでもなかったなあ。日本映画キングダムのメイキング動画を見ていると日本のアイドル俳優の頑張りがハンパなくて、馬にも乗ってるし。努力ってこういう事かとヒシヒシ感じて、まず怪我を抱えた人が出来ることじゃない。そういう俳優をアクションで使いたい監督やプロデューサーもやはりなかなかいないだろうなあ。似合うと思うのにね渋い役柄でアクション。

 
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

早報(地元紙)のインタビューと一部ファンの反応等 [Jerry2019《红星大奖 2019》]

 シンガポールのメディアのインタビュー、動画とともにアップされています。特に目新しいことは話してないかな?


言承旭坦言 想谈场“轰轰烈烈”的恋爱 Jerry Yan talks about his love life!


言承旭坦言 想谈场“轰轰烈烈”的恋爱 | 早报 https://www.zaobao.com.sg/zvideos/entertainment/story20190414-948601

言承旭羡慕仔仔有小孩 想轰轰烈烈谈恋爱 https://www.zaobao.com.sg/zentertainment/celebs/story20190415-948710


 
 以後私見ですが。恋愛の事について「F4の頃は規制があって、でも今は仔仔にももう子供がいるから。。。」のところ、F4として規制が付いて活動していたのはフーロンを抜けるまでのほんの数年だけの話、30代の彼に対してはほとんどのファンはちゃんと正々堂々と恋愛していて貰いたいなと思っていたんじゃないかな。。。今更ながらまだこの後もずっとジェリーさんはアイドル的な部分だけはF4なんだなと、良くも悪くも感じました。あとジェリーが明るくなったように見えるとメディアが言うと、それは新マネージャがいつもそばで笑っているから影響を受けて…。待って、ファンになって13年、何万回聞いたか「明るくなった」。最近だと確かダンスバラエティのNikiにも影響を受けていたはず(爆)

 私思うんですよね。人沢山を苦手な人が、そんなにも苦労して明るくなったり人当りがよくなる必要があるんだろうか?と。(劇のセリフみたい…)40歳以降は明るくなるより思慮深いイケオジになっていくほうが良いと思う。



 この手の記事、他にも出てるけど自由時報だけ置いときます。
自由時報:言承旭當紅拒認 過氣才消費林志玲遭轟「太差勁」 2019/04/15 09:58 https://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2759135 


 ネットで人気が高いIDが書いたコメントが記事に。ジェリーさん自分が大人気だったころはチーリンの事を認めずに今人気が落ちてから過去のチーリンとの恋愛話しをむしかえして彼女を消費している、と。


 何年も前からずっと書いているけれども、チーリンがどうとかの問題ではなく、ジェリーさん本人に、一般人の興味を引く話題が恋愛のこと(しかもチーリン絡み)ぐらいしか「無い」ことが問題なんです(爆)本を読んで感想文を書く、他に趣味を持つ、馬に乗ったり少林寺を学んだり、陶芸や書道等をしてはどうだろうか。


 それから、ウサギちゃんのSNSを読んでいれば透けてみえると思うのですが、ジェリーは仕事の全てを自分で決めているので、おそらくスタイルも何もかも。
 今回のスタイリングは旭迷から不評が多かったのかな?髪色が?あと緊張?一緒にステージに立った女優さんのほうがジェリーをサポートしていたように見えてしまったのもね。
 ウサギちゃんの微博にファンからの強い意見や要望がありますね。逆に濃い旭迷さんの擁護もいっぱいある。 
 
 こちら→https://www.weibo.com/5958247269/HpDg1EHGv?type=comment#_rnd1555313267992

 確かにあがり症なのは旭迷なら十分わかっていることだけど40過ぎの男性の発表とすると少し見劣りしてしまうかも。急に指名されて舞台に立ったなら緊張も仕方がないけれど、台本もあるんだろうから…個人でも例えば何か発表があったら前もって練習しますよね…これをまた「努力」と言って疲れてしまうとアレなんですけど、準備するのは当たり前のことだと思うんですけどね。
 あとジェリーはいっぱいの愛をファンに与えたかったとのことらしい。
 うーむ。授賞式のゲストというだけでファンの皆が満足する事をやり遂げるのは難しいですよ。逆に言えば、広くファンに愛を与えられる仕事はこれ(プレゼンター)じゃないってことです。じゃあこういう仕事を引き受けなかったらよかったのか?と言えばNO。広くファンに愛を与えるための仕事を獲得するためにはこういう仕事を積み上げてイメージを上げてもらうことが必須ですもの一般的には。

 なんて。永遠に変わらない堂々巡りな話をお送りしてしまいました(完)



(原文)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

《红星大奖 2019》ジェリーさん登場♪ [Jerry2019《红星大奖 2019》]

 4/13に台北からシンガポールへ移動今日4/14の式典前にインタビューを受けたジェリーさん。いよいよ式典スタート!


 ジェリーさん思い切ったピンクのスーツが素敵!!!!レッドカーペットに来ましたよ~!こういう式典はかなり長いので観ていられないな~と思っていたら、TV放送を見ていた旭迷の方々が動画を流してくれています。謝謝分享♪

 動画→https://www.weibo.com/tv/v/HpCcYz3CK?fid=1034:4361050322314404

 同じ動画。最愛さんFacebookより。



 別の場面になったらまた追加します♪ あ!っていうか生放送を見ていないので後でになります。そういえば生放送見られてますか?リンク出していませんでしたね。携帯でしか動かなかったけど(私の場合)。
 こちら→http://m.icantv.cn/channel/channel8.html

 CM明けに始まります。

 おお!アップだとだいぶ歳が目立ちますね。写真集イベの時にもうそう感じていたのでそんなには驚かない。最近はTVカメラがよくなってきてるからメイク頑張れ~(爆)


 行って現地で応援するとこんなかんじですね。顔見知りのファンの方には寄って来てくれる確率が高いからいいんだろうけど。(正直一般ファンの私なんかだと日本イベントのほうがまだ可能性がある、気がする爆)
View this post on Instagram

我為什麼會?走路太棒!請看此影片[あっかんべー]〓?〓?〓? #言承旭

SMLS (葉曉童)さん(@zukithong)がシェアした投稿 -



 移動中に我らがよく知っているコレ。
View this post on Instagram

omg you’re killing me ?坏坏 [目がハート][目がハート][目がハート] . #言承旭 #jerryyan

?????さん(@adnic)がシェアした投稿 -


 地元メディアの動画。



 お着換えして授賞式のプレゼンターで出て来ましたよ♪

??言 好美~


 動画→https://www.weibo.com/tv/v/HpDfb6HqX?fid=1034:4361089379722348








追加
 旭迷の反応
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-15

 4/15北京へ
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-16



nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:芸能

ジェリー、シンガポールへのエア情報 [Jerry2019《红星大奖 2019》]


 4月14日に《红星大奖 2019》にゲスト出演するジェリーさん、シンガポール地元紙のFacebookにエア情報がありました。予定は未定で変更等があるかもしれませんが。



 情報によると、言承旭(ジェリー・イェン)は今週土曜日CI751便でシンガポールに向かうとのこと。ジェリーファンのお出迎えで、ジェリーに先ずシンガポールのファンの情熱を感じてもらいましょう。




4/13のCI751便

TPE               SIN
台北桃園 · 4月13日(土)      シンガポール · 4月13日(土)
予定出発時刻 ターミナル 予定到着時刻 ターミナル
14:30    1      19:15      3






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ゲスト公開《红星大奖 2019》CM [Jerry2019《红星大奖 2019》]

 
 ジェリーがプレゼンターとしてゲスト出演するらしいシンガポールの4月14日開催の《红星大奖 2019》、ゲスト出演する人達を公表しつつの宣伝動画が出てますね。(ここは分かる芸能人が多い。)

Star Awards 2019 《红星大奖 2019》 Trailer 04



 ノミネートされている方々の動画はこちらのリンクに。項目がいっぱいありますね。(知らない芸能人ばかりだ~)
https://tv.toggle.sg/en/channel8/shows/star-awards-2019/nominations-trailers-11296954#dataChange

 

 全部は見切れないと思うんだけどもジェリーは誰のどの項目でプレゼンターになるのかな?(なーんてきっと前もっては分からないものですよね)大人っぽくエスコートしている姿を見たいな~。そこは日本のファンミで慣れているはず[ぴかぴか(新しい)]


追加
 4/6ジェリー公式IG、FB、微博で4/14《红星大奖2019(StarAwards2019)》出演告知
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-06-2

 中時電子報で関連記事
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-04-06-1





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
Jerry2019《红星大奖 2019》 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。