いよいよ残すところあと少し… 苦しいですね…トン・リーヤーちゃんの涙の演技も素敵。メイリンとのシーンも泣けました。そしてもちろんジェリーの演技が素晴らしい~!!




 今、ウートンとシャンジュンの2人の間に男女の関係が全く無いのに、シャンジュンが仕組んだ「あの写真」のせいで、2人が結託してジョンモウを陥れたと皆に思われてしまっている、という状況。当事者2人(ウートンとシャンジュン)以外は皆がそう思ってる…。

 ウートンを愛して殻から出たジョンモウが、また再び前のように…画像は裁判で親権をジョンモウが取って、ウートンとトントンが別れた時。



 現在は、もっと更に厚く硬い殻をまとって…


 別れ…



 涙涙。「ママ、写真撮りながら泣いてアホみたいよ」とわが娘(-_-;)

 強く深く傷ついたジョンモウが、冷静にウートンを切り離そうと、でも苦しんでいる、そんな回でした。ジョンモウが記者会見で女性問題を聞かれ「面倒だ。」と答えたのが、今振る舞いたい自分の姿ですよね。(でも・・・)













 ストーリーはウートンの絶望がメインとなるところですがそれは本編を見て頂くとして、ジョンモウの苦しく揺れる様が、ウートンを吹っ切ろうとしてる姿が苦しいのでそこを重点に。やはりジェリーを追ってみます。

 画像では分かりにくいけど、動画ではもうもう苦しくて



 苦しい。


 トントンに聞かれても苦しい。



 写真も伏せるほど苦しい。



 ウートンがトントンと別れ自分の家から去る時に、、、部屋で様子を聴いてる…


 そして後を見続ける…(ジョンモウを騙すような女性じゃないだろ!分からんのかっ!怒。)




 「ジョンモウ!」と声で揺れ、姿を見て揺れる。



 子供を身ごもったと聞いても…






 苦しい。




 (T_T)


 林補佐に言われるように、今女性に翻弄されている立場じゃないから。ジョンモウも頭では分かってるけど…。







 耳を澄ませて中国語を聴くと、いつも林補佐は、自分が友達として話しかけるときは「ジョンモウ」と呼びかけますね。仕事の時は「厉总(リー総裁)」。


 外でウートンが待っている…雨が…。



 林補佐が気が付いてないと思ったら…


 彼女はまだいるのか?


 ずっと待ち続けないように、自ら先に去る…優しさなのか…


 すぐに目を閉じる。我慢する。苦しい…



 「はっ」と見る。苦しい…



 母の病室でも…考えてる。


 自分が愛した女を信じなさい!って思うけど殻が更に更に固くなり…


 どんな説明をしたって、ジョンモウはこうしか思えないし、傷つきたくないからウートンを遠ざけたい見たくない…(そんなこと出来ないのに)




 さすがにシャンジュンも信じてやれや!と思ってか殴ってしまう。自分が撒いた種だけど…(-_-;)


 たぶん生きる気力が無くなり、我を失ったウートン



 何かが、やはり気になるから追う…


 ああ…



 冒頭に書いたように、ウートンとシャンジュン2人が結託してジョンモウを陥れたと皆に思われてしまっている状況。そして今は更にウートンがジョンモウの復讐を十分にし終えたと思われている状況。




 ひどいよ…ひどいよ… ウートン、つわりでも辛いのに…


 でも、ジョンモウは自分が身代わりに逮捕される。理由は…。子供たちのためにって言うけど、自分の中で何かが混乱している感じなのか。ウートンへの全ての想いに決着をつけたいのか…




 ただ身代わりになっただけなら、罪を受けない方法をどうやったって考えるはずなのに、そんな気が無い。母の弁護士に協力しない。



 やはり自分の気持ちを清算したいのでは…ウートンを恨みきれないんじゃないだろうか。初めて心から愛した女性…



 苦しい…!


 ジョンモウが逮捕されたほうがこんなに大事になるんだから…






 早く、自分の愛する人を信じられるように強く勇敢になってほしい。「世界中の皆が敵になっても」信じてあげるのは愛する人でなきゃ。ジョンモウ~~~!!(T_T)


 
 来週月曜日がいよいよ最終回ですね!ああ!終わっちゃうのね(T_T)