SSブログ

王くんが日本のBS番組にチラっと♪ [アガセへの道]

 GOT7のジャクソン、このblog的には《放開我北鼻》の王くんですが、日本のGOT7を仕切る事務所とは契約していなくて彼だけ日本でGOT7の活動はしていない状況です。香港人だけど中国でソロ活動をしつつ日本&中国以外の韓国や海外ではGOT7として活動している。その彼がBS103の渡辺直美ちゃんの番組にチラっと出ていたそうです。FENDIのミラノでのイベントの時ですね。しかも日本語。


 アガセの方の動画ありがとうございます♪ まだ再放送もあるらしいです。





 時間が無いのと中国で契約して活動しているから日本では大っぴらに音楽活動が出来ない中で、これは嬉しい。王くんが決して日本キライでこういう状況になっているわけではないというのが良く分かる♪(もちろん知っていたけど)



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

5/10中時:張煕恩(ジャン・シーエン)が語ったジェリーとの恋愛 [Jerryゴシップ女子たち]

 昨夜の中国時報即時報がスクープした記事が台湾報道で次々と転載されていますが、今朝の中国時報のほうを翻訳アップします。記事の最後にチーリンのタグが付いているところに宣伝臭をかなり感じますね。



[ペン]張煕恩(ジャン・シーエン)、元カレのジェリーは家族のようになった
張熙恩把舊愛言承旭當家人     04:102019/05/10 中國時報 洪秀瑛    https://www.chinatimes.com/newspapers/20190510000781-260112?chdtv

<モデル出身の張煕恩(ジャン・シーエン)は秀麗で、絵画や洋服デザインを得意とし中国語教師証明書も取得、最近またトライアスロンにも参加、多芸多才だ。(Facebookより)>


<(右から)壯壯、張煕恩、Albee、江祖平、范宸菲、邱珮淇が昨日愛心天使を担当した。(撮影:洪秀瑛)>


<言承旭(ジェリー・イェン)>


 近年積極的に大陸リアリティ番組に参加している言承旭(ジェリー・イェン)、最近また東方衛星TVの《溫暖的林居》を引き受け、大陸での仕事は順風満帆だ。彼が林志玲(リン・チーリン)と別れた後の別の元カノは、チーリンとかつて凱渥(事務所キャットウォーク)の先輩後輩だった張熙恩(ジャン・シーエン)、彼女は芸能界への復帰を宣言し年初に事務所を替えていて、9日に江祖平、范宸菲らと感謝音楽会イベントに出席、元カレの言承旭(ジェリー・イェン)を優しい男性だと褒め、2人は別れた後でも連絡を取っており、今では彼を「家族」のように見ていると話した。

 かつて張煕恩(ジャン・シーエン)は「台湾のチョン・ジヒョン」と称されていたことがあって、ドラマ《真愛找麻煩》や《三明治女孩的逆襲》、映画《角頭》等にも出演したことがあった。4年前に彼女とジェリーの恋愛が伝えられ、当時2人が一緒にアメリカに旅行しているのをスクープされた。その後ジェリーは彼女へのサプライズだったと言い、また張煕恩(ジャン・シーエン)は「凄く凄く重要な友達」とも話した。この言い方は、これまでずっとプライベートを守って来たジェリーにとって、彼女の重要度を示すだけではなく、恋愛を認めたと解釈されていた。

 元カレに対して理解と包容

 3年間芸能界の仕事から離れていた張煕恩(ジャン・シーエン)、ニューヨークやイギリスで語学と洋服デザインを学び、昨年台湾に戻った後、台湾大学の近くに独立書店をオープンした。彼女が笑ながら話すには、書店は儲からないから絵を学んで絵を売っているが、これが逆に達成感を得られるとか。また服装デザインは一着につき12パターンが可能という。

 交際当時、彼女はジェリーのお母さんとお姉さんとも仲が良く、ジェリーのお母さんは彼女をとても気に入っていて、一度は結婚のニュースが伝わった。彼女は率直に、恋愛していた時はジェリーと結婚したいと思っていた事があったが、「でも私は一度もプロポーズされていません。私達は一緒に海外にいたから皆さんはハネムーンだと思ったかもしれないけど、実際には彼が私に会いに来ただけです。」と話した。彼女が消えていた3年間、自分でも結婚して子供を産んだと噂されているのを聞いたことがあって、昨日まだ独身であると強調していた。

 張煕恩(ジャン・シーエン)はこの恋愛が決して辛かったとは思っていない。「このタイプの彼氏は良いですよ。私に干渉しないから、ずっと学びたい事をやれますからね。」最終的に別れることになったのは、会う機会が減ったことと、自分が普通に手を繋いで歩ける恋愛を望んでいたことに関係していると漏らした。彼女は自分の性格が外国人っぽいために、もし交際関係になったら正々堂々と公開する男性が良いと感じているとか。「でも彼については、家族やプライベートを守りたかったからなのだと私は理解できています。」

 今は仕事が優先順位第一位

 当時、彼女には劣等感があったと認めた。「疑問が沢山あった。成功が足りていないからか人気がないからか、私があまり良くないから私を(恋人だと公に)承認できないのだろうかと。だから私は努力しなきゃと思ったし、ずっと前に進んで来ました。でも後からそうじゃなかったんだと気が付きました。彼はただ目立ちたくなかっただけで。私が考えすぎていたんです。」最近彼と会ったのは友達クループと一緒に彼の誕生日会で。彼を好きな感覚はまだあったかどうか?張煕恩(ジャン・シーエン)は「家族のような感じ。現段階で恋愛は優先順位の1位ではありません。恋愛は多くの時間を使ってしまうので仕事だけに専念したいと思っています。」
---------------------------------------

 他の報道では、彼女の絵をジェリーがお友達に頼んで買ってあげて、彼女には言わないで、ということもあって感動したとCNちゃんが言っていたというのもありました。



 ジャン・シーエンって散々打ち込んだ後に日本名では「チャン」だったか?と気が付いたけど、直すと時間がかかるからそのままにします。発音はジャンですもんね。

 36歳の彼女、本当に芸能界でやり直すつもりならこれぐらいのスクープ材料が無いとダメだったか?しかしこんな風に過去の事を話して好感度が上がる事ってあるのかなあ…?

 内容はたぶんほぼ本当のことなんじゃないかと思いますね。今も彼女と交流のあるジェリーのお友達も知ってることだからあまりウソは言えないはず。ジェリーの御姉様とFacebookでお友達だったのもある。(でも個人的に思うのは本当に家族同様の親しい間柄ならFacebookでわざわざ繋がりませんよ。表に出るSNSで変な交流をして匂わせる必要も無い。)

 あと、本当に疎遠になった理由は、チーリンと復縁報道でジェリーが曖昧だったのがキッカケなんじゃないかと個人的には感じています。
 ああ。俳優として生きるためにはロングバケーションが必要だと、あの時のアレがコレかと思うとガックリ。。。って前ならね。もう遅いよ。もはやいろいろ追って来た後の検証ができて良かったという感想しか~~。


 CNちゃん自分でも記事をリンクしたわ…。





(原文)


タグ:張熙恩
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

CHRISTIAN DADA、夏姿陳 [Jerryのお洋服とか]

 ケンちゃんと出演したバラエティ番組《王牌对王牌》で着ていたトレーナー。旭迷さんが教えてくれたので調べたら伊勢丹にもショップありますね。リンクはZOZOTOWNにしておきます。




 MとLは商品ありますね。Sは旭迷さんたちが買ってたりして(笑) ¥27,000税込
ZOZOTOWN
https://zozo.jp/shop/christiandada/goods/32415727/?did=56504022






 あと4/14シンガポール《红星大奖 2019》のステージ上で着用していたスーツは夏姿陳とのこと。前の春晩でのスーツと同じ台湾のブランドでしたっけ。





 どちらも謝謝分享♪



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ジェリーさん実験式癒し系リアリティ番組《温暖的林居》に出演? [Jerryの出演・登場の噂]

 張熙恩が語ったゴシップ記事にジェリーのお仕事のことが書いてありました。

 言承旭積極參加大陸實境秀節目,最近又剛接下東方衛視生態實驗式治癒系節目《溫暖的林居》。
 積極的に大陸のリアリティ番組に参加しているジェリーは、最近また東方衛視の生体実験式癒し系番組《溫暖的林居》を引き受けた。

 その番組は…。

温暖的林居
http://www.iforesthome.com/wndlj.html
森林家&东方卫视《温暖的林居》,全球首档生态实验式治愈系慢综艺。
言承旭、俞灏明、宋佳(或姜岩)巨星演绎,为你呈现森林里的温暖。
置身城市的喧嚣拥挤 却未必拥有同样热闹的内心
每天穿梭于地铁、人海、职场
但都是在匆匆赶路的过程中
擦肩而过的面孔千千万
全是陌生人
一个人追剧、打游戏、看电影、逛电商、 点外卖......
宅,已成习惯
看看朋友圈,刷刷微博 跟自己有关的事情又有多少
工作压力大,难得知心友
总有不如意,却不想跟家人说
最怕一个人搬家,一个人去医院 翻看手机通讯录几百个联系人 却不知道该跟谁说上只言片语 诉诉衷肠 仿佛置身于一座孤岛, 发出没人理解的无声呐喊。

言承旭
知名演员、歌手,很少出现在综艺节目中 表面上很酷,其实内心阳光暖男,亲切和绅士 生活能力“白痴".

俞灏明
歌手、演员 以成熟、稳重、自强的姿态成为励志代言人,生活技能达人 高校环保大赛形象大使,初代小鲜肉涅槃成长为“国民暖男”、实力演员。

宋佳
演员、联合国环境规划署可持续消费项目倡导者 第26届中国电影金鸡奖最佳女配角提名 第18届上海电视节最佳电视剧女演员奖 第9届中国金鹰电视艺术节“最佳艺术表演女演员”。

姜岩
实力派演员 各大春晚小品大腕首选搭档 《花样姐姐第二季》《天天向上》《野生厨房》 等王牌综艺嘉宾。

谢涤葵-导演团队
湖南卫视 《爸爸去哪儿》总导演、总策划
编剧团队
《爸爸去哪儿》编剧团队& 韩国慢综艺编剧团队
创作经验丰富的成熟编剧 打造独特感性故事
视觉团队
电影美术总监、顶级舞美置景团队
对节目视觉把关,打造节目视觉美学
播出信息
播出集数:12集 / 季播
节目时长:60分钟/集
录制时间:15天
播出时间:周六晚黄金档
播放平台:东方卫视+网络平台
-----------------------------------



 やっぱやーめた!ってならないとも限らないので(爆)温く見ていきたいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

CNちゃんジェリーとの過去の恋愛と現在を語る [Jerryゴシップ女子たち]

 あらー。こんな事になるんじゃないかと思っていたけれど、結構洗いざらい喋ってますねCNちゃん(張熙恩)。ジェリーと付き合った過去を認めているしその時の事とか、最近は一度だけ友達グループと彼の誕生日会で会ったとか、別れはしたけれど今の関係は「家族」のようだとも。


獨/言承旭舊愛首鬆口談往日情 2個字透露現在關係 - 娛樂 - 中時 https://www.chinatimes.com/realtimenews/20190509004817-260404?chdtv




 あとジェリーが出演するかもとちょっと噂になっていた東方衛視のリアリティ番組《溫暖的林居》を受けたとこの記事には書いてありました。別の記事にアップしますね。


追加
 翌朝のほうの記事を翻訳しました。
5/10中時:張煕恩(ジャン・シーエン)が語ったジェリーとの恋愛
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-05-10-3


(原文)


タグ:張熙恩
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。