SSブログ
台湾F4の人たち ブログトップ
前の10件 | 次の10件

離婚カウントダウン?ヴァネス・ウー近況 [台湾F4の人たち]

 離婚するという報道が数日前に出ましたね~。数日過ぎちゃってますけど一応載せておこうと思って。


[ペン]6/14 ヴァネス・ウーに5つの罪を叩きつけ、百億妻は泣く泣く離婚の決意
 下のリンクに動画あり。
【獨家】呉建豪遭控5罪? 百億妻切心決定離婚(動畫)

 呉建豪(ヴァネス・ウー)とシンガポールのパーム油会社の大富豪お嬢様である石貞善(アリッサ)は結婚5年、婚後1年でインスタグラム上で喧嘩をしてからというもの何度も離婚が噂されている。《蘋果》の独占報道によると、アリッサは既に彼から2通の離婚協議書を受け取っていたが、最初はやり直したいと思っていたとのこと。しかし彼が家に戻らず、2人の関係を正常に戻す努力をしないことが分かって、ここで彼女の親友が男性サイドに以下5項目の罪を指摘し非難した。1.特別な祝日に家に戻らず、2.他の女性と怪しげな連絡がある、3.自腹で航空券を買ってヴァネス・ウーの仕事に付き添い、4.喧嘩で悪かったことを認めない、5.平気でメディアに嘘をつく等、これらがアリッサを落ち込ませてついには離婚を決意することになったという。

 《蘋果》は親友を通じてアリッサに連絡を取ったが、彼女は取材を受けたくないとのこと、よって弁護士に任せての発言となった。「当事者(アリッサ)はずっと婚姻関係を信じていたが、ヴァネス・ウー氏から続けて2通の離婚協議書が送られた後、彼女はすでに選択肢がなかった。彼女は努力して婚姻関係を続けたいと考えていたが、しかし不愉快な状態での我慢が続いた。よって彼女は傷付き辛い生活を終わらせ、離婚をする決意をしました。」  
 これについてヴァネス・ウー所属のユニバーサルレコードは、「結婚は2人の事、非当事者である第3者が語る不実な話に対して、当方はとても残念に思うとお伝えします。皆さんが彼のプライベートに関してはそっとしておいてくれることを願い、また時間がすべてを証明してくれると信じています。」との事だった。



-------------------


 と報道があった後にヴァネスは自身のインスタに闘病中の姉の画像をアップして、自分から離婚の件は話す意思がなさそう。






 で過去のアレコレが出て来ることに。

[ペン]6/18 初体験を好きではない人に捧げてしまった! ヴァネス・ウー「禁欲7年」、婚後も後悔
初夜給不愛的人! 呉建豪「忍慾7年」婚後還是後悔 | ETtoday星光雲 | ETtoday新聞雲
 芸能人吳建豪(ヴァネス・ウー)とシンガポールの名媛石貞善(アリッサ)は2006年に知り合ってから7年余の交際を何度か別れを挟みながら続け、洗礼を受けキリスト教徒になった後、彼はもう絶対に婚前交渉をしないことを死守。しかし以前には「罪」を犯していたと認めた。それは17歳の時に初経験をしたが、しかし相手は愛する人ではなかったというのだ。これは彼にとって一生忘れられない後悔となっているそう。

 ヴァネス・ウーが2010年に《蘋果日報》の取材を受けた時、初体験は17歳だが、相手は愛すべき人ではなく「友達」だったと語っていた。当時を思い出すと、彼はまだ若くてめちゃくちゃだった、加えて酒に飲まれて恋愛感情の無い友達と関係してしまい「後悔していますね。結婚した後になっても後悔していることでしょう。」と。洗礼を受けてキリスト教徒になってからはもう絶対に婚前交渉をしないと決めた彼、運命の女性のために夫婦になるまで「貞操」を守るということだ。

 ヴァネスは2013年「百億妻」アリッサと結婚後、2014年までのハネムーンがようやく終わった頃に、インスタグラム上で妻が「テレビのヴァネス・ウーは嘘っぱち!」と罵り、また彼も応えたかのように「君の口、どうにかしろ。」と。当時2人はお互いインスタグラムのフォローを外し、その後は冷戦といざこざの噂が絶え間なかったが、ここ一年ほど表面上は落ち着いてきていた。しかし結果的には彼が2度も離婚協議書を送って、その後アリッサは不愉快な生活を過ごしているために2人の婚姻関係を終える決定したことを認めた。
------------------------------


 他の報道や動画と合わせて読むと、なるほど、アリッサが急に怒り出した理由は。昔は浮気ばかりしていたヴァネスがキリスト教徒になって女関係に心を入れ替えたからとアリッサにプロポーズして、アリッサは浮気しないならとプロポーズを受けたのに、結婚後に彼は他の女性と怪しげなメールをしていたと、そういうことなんですね。それで彼がメディアに言っていた「貞操を守り妻だけ」なんて嘘ばっかり、というのがインスタの罵りだったということか。当時なぜアリッサが怒っていたのか分からなかったから。


 6/17の夜にジェイシー・チャンのインスタグラムに現れたヴァネス、柯震東(クー・チェンドン)や陳柏霖(チェン・ボーリン)と一緒ですね。
吳建豪懶理離婚風波 房祖名PO照洩近況



 チェンドンのお誕生日祝いだったんですね。


 ヴァネスは自分のSNSで全く離婚の件には触れないし、たぶん決着(離婚完了)するまではノーリアクションなんじゃないかしらん?(性格的に)


2019/2/21追加
 2018年12月に離婚したそうです。
https://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2019-02-21




(原文)


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

台湾版《流星花園》出演陣による「あの頃は~」 [台湾F4の人たち]

 台湾版《流星花園》が中国の動画サイトで配信されてからというもの、反響があって、まあツッコミも多数ありますよね(笑) それに応えるように大Sやレイニー・ヤン、ヴァネスにケンちゃんと微博にコメントをアップしていました。時系列順に。


大S
https://www.weibo.com/1730336902/GdH4sDAtn?from=page_1003061730336902_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1525621271463
4月25日 10:24來自iPhone 8 Plus
是的,我承認,當初演到杉菜舉棋不定的時候,我跟蔡導說:杉菜好賤喔!我討厭她,不會演。導演說服好久,什麼她還年青不懂感情的事、一個平凡的女孩突然被兩個大帥哥示愛,難免暈頭轉向⋯⋯。總之,我演到一半就不喜歡杉菜了!但還是盡量演到不讓觀眾太恨她!當年的觀眾都很單純,就這麼放過杉菜了!哪知上輩子的戲又重播了!這下漏洞百出!我承認,杉菜是個綠茶⋯但我還是很努力的美化了她。就醬。

 そう、私も思う。杉菜を演じるにあたってぐらついていた当初、私は蔡監督にこう言いました。杉菜って卑しいわ!私は彼女が嫌い、演じられない!と。監督から長く説得されました、彼女はまだ若くて恋愛を分かっていない、1人の平凡な女の子が突然2人の超イケメンに愛を告白されたら、クラクラしてわけがわからなくなるだろう?…と。要するに、私は演じてから半分くらいまでは杉菜が好きじゃなかった!でもやっぱり出来るだけ視聴者が彼女を恨まないように演じました。当時の視聴者は皆単純だったから杉菜をスルーしていたのよね!まさか前世のドラマがまた再放送されているとは!これでボロが出まくる!認めるわ。杉菜はブリッコ。でも私は一生懸命彼女を美化しましたよ。



楊丞琳
https://www.weibo.com/3511727907/GdHyHhM4D?type=comment#_rnd1525621348253
4月25日11 : 39
我要學@大S po舊照,哈[挤眼] 當年流星花園試鏡,試了三個角色,最後被選為飾演「李真」。 還記得我上工的第一天,等了好久好久,從白天等到晚上...最後終於輪到我了! 「李真,上戲囉!」聽到這聲音,我戰戰兢兢的到了拍攝的位子,坐在大S旁邊,然後,持續在等,一直沒有要開拍。當時看見所有的工作人員全都圍在一起,講話很小聲,感覺有什麼不好的事情要發生...之後,有個工作人員請我先離開現場[疑问] 她問我和當時的經紀人「如果要演別的角色,你們可以嗎?」我們都愣住...她又說「導演覺得妳比較適合演小優,如果你們可以,之後都看小優的台詞就好了」 我的心中在放鞭炮[偷笑]因為要演這部戲,我這個不看漫畫的人,把原著漫畫全都看了一遍(當時還沒有完結篇,對了,現在完結了嗎[费解])在漫畫裡,我就很喜歡小優!居然,試鏡沒有被選上的角色,因為導演,我戲劇人生的第一個名字變成了「小優」。 還記得當時無論走到哪、去到哪,大家都是小優小優的叫,根本沒人知道我的本名是什麼。但是當時覺得很開心!雖然小優這名字,被叫了好幾年,哈~ 總之,很感謝流星花園,讓大家對我有了一點點的認識,也開啟了我的演員之路[太开心] 現在這部戲重新上線,很多人是早就認識我,甚至看過我別的作品後,才發現我有演流星花園。要你們看這麼青澀的演技,真是不好意思!我自己都很想撞牆[允悲]畢竟2000年開拍,2001年播出,當時我才16歲嘛~套一句大S說的「上輩子的戲」[笑而不语] 附上當年的影片截圖。因為是配角,照片很不好搜!現在的配角很幸福呢,都有專人打造妝髮服,劇照裡也有他們。但是流星花園實在是太早期了,除了蛋糕店上身的制服外,妝髮服都是我自己準備自己打理的。所以...請原諒我前幾集的髮型!當時很流行離子燙和虛瀏海... 好啦!你們好好地重溫或新知舊版的流星花園,同時也期待新版的流星花園喔[爱你]

 大Sが昔の画像を微博にアップしたのを真似て…(笑)
 当時《流星花園(花より男子)》のオーディションでは3つの役柄を受け、「李真」役に選ばれました。
 撮影に入った第一日目をまだ覚えています。長く待って、一日中待ったその夜…ついに私の番が!
 「李真、出番だよ!」この声を耳にして、私はオドオドしながら撮影位置に移動、大Sの傍に座ると、またも待機、まだ撮影がスタートしません。その時スタッフ全員が集まって小さい声で話しているのが見え、何かトラブルでも起きたのかと感じてました…その後1人のスタッフが私に現場から出てほしいと言ってきて。
 彼女、私と当時のマネージャーに「もし別の役を演じることになったら、あなた達OKですか?」と聞いてきた。私たちはポカンとして…彼女はまた「監督が、あなたは小優のほうが合っていると思うって。もしあなた達がOKならこの後は小優のセリフを見てくれたら良いわ。」とも。
 私の心の中では爆竹が鳴りました(ふふ)。私は普段漫画を読まない人だけど、このドラマを演じるにあたっては原作漫画を全部読んでいたんですよね(当時はまだ完結していなかったけど。そういえば現在は完結したのかな?)、私はまさに小優を気に入っていて!なんとオーディションでは選ばれていなかった役、監督により私のドラマ人生の初めての名前は「小優」に変わりました。
 当時は何処へ行っても小優小優と皆に呼ばれて私の本名を知っている人は誰もいなかったと記憶しています。でも当時とても嬉しく感じていて!小優というこの名前で、数年間は呼ばれた(笑)
 とにかく、流星花園にはとても感謝しています。皆さんに私をちょっと知って貰えたし、役者としての道を開けましたから。
 今このドラマは改めて動画配信されています。多くの人がもう私を知っているし、別の作品も見ているので、今になってようやく私が流星花園に出演していたことに気が付いたようですね。皆さんには未熟な若かりし頃の演技を見てもらうことになり申し訳ないわ!私壁にぶち当たりたい気持ち(笑)2000年クランクインで2001年オンエア、その時私はまだ16歳よ~。大Sが言うところの「前世のドラマ」だから(笑) 当時のドラマのキャプ画像、脇役だから画像が探しにくい。今の脇役の人は幸せね、皆ヘアメイクさんが付いているし、スチール写真の中にも入ってる。流星花園は早すぎた。ケーキ店での上半身の制服以外、メイクも衣装も全部自分で準備して自分でやってました。だから…前半何話かのヘアスタイルを許して!当時はストレートヘアに薄い前髪がとても流行っていたよね...
 さて!あなた達は旧版《流星花園》をよーく復習したか、または新たに知りました。同時に新版《流星花園》にも期待しましょうね。




VanNess吳建豪 4月26日 17:18來自iPhone 8 Plus
https://www.weibo.com/1772439462/GdTcYtjhk?from=page_1004061772439462_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment#_rnd1525621498718
聽說大家最近看流星花園cue美作的點居然是離子燙,說撩起來很飄逸,美作引領了時尚之類的,還問潮流什麼時候巡迴到離子燙,其實事實是.....我不想早起弄妝髮……[並不簡單] ​​​​

 皆最近《流星花園》を視聴していて美作のポイントはストレートヘアってことらしい、かき上げて飄々としていて、美作が流行を引っ張っていると。トレンドがいつストレートヘアに戻るのかを聞いているが、実際本当の事を言えば.....僕は早起きしてヘアスタイリングをしたくはないんだ……


 ヴァネスは自分で動画サイトに動画をアップして(その動画をファン団体が微博に上げてくれた)。ウケる。

 動画→http://t.cn/RuDtNH0

 その後微博ではファンからの反響が大きく、「動画を見るのはいいけど画像カットして表情包(↑のヴァネスが上げた自分画像のような、ラインのスタンプみたいな)にするな」と微博にコメントしてました。逆にファン皆が「わかった~」とコメントを画像に入れてどんどんスタンプっぽくコメントを入れているというね(笑)



朱孝天
https://www.weibo.com/1676794614/GfoFBFJSx?type=comment
愛,其實一直都在...
朱孝天 发布于 2018-05-06 15:14:34
In the end,the love you take is equal to the love you made...​​​

前陣子流星花園重播了,然後我的微博就突然熱鬧起來了...其實有點尷尬,因為這幾年好不容易把自己壓到了谷底,準備讓大家忘記我的曾經,然後打算重新再來的我,又開始受到大家的關注了...先是親朋好友們開始發各種劇中的截圖給我,然後跟我感慨我當年有多麼的帥,接著我的女神大人也淪陷了,每天抱著手機看視頻,各種懷念自己在大學時代是怎麼追的劇,然後身邊的人也開始勸我要抓一下熱度,寫點東西讓大家懷念一下,而我總是一笑置之。一來是因為時間實在是過去太久了,很多事情早就記不得了。二來是因為真的不想再次淪為別人營銷的工具,再說自己都這把年紀了,雖然說不上大富大貴,但已經衣食無憂了,何必又開始汲汲營營呢...

可是人生啊,實在是很難預測的...因為喜歡清靜,所以這幾年來頻繁往來於北京和台北的我一般都是坐晚上的航班,這次卻陰錯陽差地搭了一班中午的班機,而坐我旁邊的剛好是當年一起巡迴演出的同事。我們聊了一些當年的事,然後他問了我一個很經典的問題:“你覺得值得嗎?”關於這個問題我已經回答過無數次了,答案很官方,就是有得有失。一般大家包括我自己也都很接受這個答案,但這次突然不一樣了,我的心裡對這個答案不再滿意了...可是我說不出來,那是一種混亂中帶著溫暖的感覺...混亂的應該是因為當時的生活狀態,溫暖的是什麼自己是真的想不明白了...

回到台北的第三天早上,我開著車要去辦事,收音機裡播放著莫姐姐在1999年的作品“忽然之間”...那是我20歲那年在居酒屋裡打工的時候最喜歡的一首歌,然後忽然之間,一個應該早就看透一切的40歲的大叔居然在車裡哭到不能自己,於是那一刻我明白了,原來我還是有情懷的啊...

到家後,我把當年所有的資料都翻出來看了一遍,然後在幾封當時粉絲的來信裡,我終於找到了答案...一個天生失聰的日本小女孩,因為自己的殘缺而封閉了自己,卻在看了流星花園之後開始願意跟人溝通...一個被公司從台灣派遣到當時相對排華的印尼去的粉絲,本來很擔心自己會被排擠,卻意外地因為流星花園而在公司裡大受歡迎...一個不會做飯的家庭主婦,老公和兒子都不願意回家吃飯,家人之間基本沒有交流了,就在她覺得她的家庭即將面臨破碎的時候,卻因為看了我的食譜書而開始嘗試做飯,然後越做越好,結果挽救了她的家庭...像這樣的事情當年其實不少,我也並不是很在意,但現在我明白了,原來就是這種溫暖的感覺,讓我在當年的混亂裡還能保持清醒,而這種溫暖的感覺就是愛...

如果再有人問我:“你覺得值得嗎?”我會告訴他很值得,因為我不僅是被愛了,我也製造過並散播過愛,雖然時代進步了,人心改變了,當年的風光已經不再了,但是當我明白了這個道理之後,我是永遠也不會失去勇氣的...因為愛,其實一直都在...

最後套句經典的老話:不管是舊F4還是新F4,日本F4還是韓國F4,只要能撫慰人心的,都是好F4...​​​​

 流星花園の再放送があって、それから僕の微博が突如にぎやかになった...。実は少し気まずい思いだ。なぜならこの数年は頑張って自分を抑えつけ、皆に僕の以前を忘れて貰って、それからまた改めて始めようと考えていた僕だったのに、またみんなの関心を受け始めてしまったから...。初めは親友達がドラマのキャプを僕に送ってきて、僕が当時どれだけカッコ良かったかと感慨深くしていたが、続けて僕の女神も陥った。毎日携帯電話を抱えて動画を見て、自分の大学時代はどんな風に見ていたドラマだったかを懐かしんでいた。それから回りの人たちは、皆のために君が当時の何かを書いてあげたらと勧めてきたが、いつも一笑に付していた。なぜなら1つには、実際本当に昔すぎて多くの事柄はとっくに忘れてしまったから。2つめは、もう再度他人のマーケティングの道具には成り果てたくないから。それに自分はもうこの年だ、大金持ちとは言えないが衣食には困っていない、どうして今また野心を持ってきゅうきゅうとする必要があるだろうか...

 しかし人生とは本当に予測出来ないものだ...。この何年か北京と台北を頻繁に往復している僕、静かで煩わしくないことを好むため、普段はいつも夜のフライトなのだが、今回はひょんな事から昼のフライトとなり、また僕の隣にはちょうど当時一緒にツアーを回った仕事仲間がいた。僕らは当時のことを少し話して、それから彼は僕にある典型的な質問をしてきた。「やって良かったと思う?」。この質問について、僕はすでに数えきれないほど答えを述べてきた。それは得るものもあったし失うものもあったという模範的な回答だった。普段は僕自身を含めて皆が、この回答でしっくりきていた。しかし今回は突然違ってきた。僕の心の中でこの回答がもう満足いくものではなくなっていた…。でも上手く言えない、あの混乱の中にありながら持っていた温かい感じ...。混乱していたのはその時の生活状態のためだろう、温かさは何だったのか、自分でもはっきりとは分からなかった...。

 台北に戻った3日目の朝、用があって車を運転していると、ラジオで莫姐(←莫文蔚、あのカレン・モク姐さんよね)の1999年作品“忽然之間(突然に)”が流れた...。それは僕が20歳のあの年、居酒屋でアルバイトしていた時に最も好きな曲だった。それから突然に、もうとっくに全てを見通せる40歳になったオジサンが、なんと車内で自分をおさえきれずに泣いていた。あの時僕は分かった、やはり思いはある...

  家に着いてから、僕は当時の資料の全てをひっくり返して見てみた。すると当時のファンから貰った手紙の中に、僕はようやく答えを見つけることが出来た...。一つは、先天性の難聴だった日本の女の子が、そのために自分の殻に閉じこもっていたが、流星花園を見た後には人とコミュニケーションをとりたいと思い始めたというもの…。またある一つは、会社により台湾から当時対立していたインドネシアに出向させられて、自分が排除されるのではないかと心配していたが、意外なことに流星花園のお陰で社内で歓迎されたというもの…。もう一つは、炊事ができない主婦が、夫と息子は家でご飯を食べたがらず家族には交流がなくなって、まさに彼女がこのままでは家庭崩壊だと感じ始めた時に、僕のレシピ本を読んで料理をやり始めてみたところどんどん上手になって、結果的に彼女の家庭を救うことになったというもの…。実際このような事柄は当時多かったので全然気に留めてはいなかった。でも今僕は分かった。元々この種の温かな感じが、当時混乱していた中でも僕に冷静さを維持させてくれていたのだった。

 もしまた僕に「やって良かったと思う?」と問う人がいたなら、やって良かったと答えるだろう。なぜなら僕は愛されただけでなく、僕も愛を生み出したし拡散していたのだから。しかし時代は進歩し人の心も変わった。当時の景色は今はもうない。でもこれらの事を理解した後、永遠に勇気を失うことは無いだろう…。なぜなら愛は…実はずっとそこにあるのだから…。

 最後にテッパンの文章を。「古いF4でも新しいF4でも、日本のF4でも韓国のF4でも、人の心を癒せさえすれば、どれも立派なF4なのだ…。」
----------------



 ケンちゃんがこの長文を書く前にアップしていた動画、カレン姐さんの「忽然之間」

 動画→https://www.weibo.com/1676794614/Gfozla2HQ?from=page_1006051676794614_profile&wvr=6&mod=weibotime&type=comment







 ふう。。。長くて途中消えたし数日かかったが(汗)ケンちゃんの文章から想いを感じられたことで凄くアップしたくなって。

 ジェリーは音信不通だし、仔仔は今は一番当時から抜け出したくて頑張っている最中だと思われ、この2人からの当時の想いや感想をこういった微博の形式では聞けそうにないですね。ちょこちょことインタビューでは話してますけどね。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

仔仔が出演の時代劇《柜中美人》はネットyoukuで今日から [台湾F4の人たち]

 仔仔が帝役で出演している中国時代劇《柜中美人》が今日からyoukuで見られるようですよ。




 無料で見られるのは、今日のところは第2話までみたい。でも↓のyoukuが開かなかった。(PC新しくしちゃったから何か変わったかな…)
http://v.youku.com/v_show/id_XMzM4NDQ5Mzk1Mg==.html?from=s1.8-3-1.1&debug=flv

 youtubeには今のところありますね。
第一話→https://www.youtube.com/watch?v=whUQUdFWRXI
第二話→https://www.youtube.com/watch?v=TCXPf5bhgts
 
 日本でも放送されることを願いつつ、第一話ぐらいは明日にでも視聴してみようかな♪



 仔仔の近況としては春晩のリハーサル前に中国でお仕事が2回あったんですね。一つは1/16の2018 CHIC STYLE AWARDS#(2018绿尚•小资风尚盛典)という中国は山東(山東濟南奧體中心體育館)でイベント。


 もう一つは1/22に中国のバラエティ番組(湖南衛視の快樂大本營)の出演だったんですね。

 




1/15 濟南空港到着 
 動画→http://t.cn/RQfu0nW?m=4196492157675663&u=1752785031


1/16 ホテルからイベントへ向かうところ
 動画→http://t.cn/RQJx9kH?m=4196907959947177&u=1762408957

 イベント中




 イベントから戻る動画→http://t.cn/RQiqyQi?m=4196971910752320&u=1752785031

1/17 濟南空港から台湾へ帰る

 桃園空港到着




1/21 22日テレビ収録のために長沙黃花空港に到着


1/22 芒果テレビ局(長沙·湖南廣播影視集團 )にて収録
 入

 出


1/23 長沙黃花空港から台湾へ戻り
 動画→http://t.cn/RQEaiJ7?m=4199371853828727&u=2375498362
 動画→http://t.cn/RQEKnis?m=4199376266297847&u=1752785031


(以上画像と動画は周渝民後援會-仔仔動力聯盟さんの微博よりお借りしました。謝謝分享♪)



2/5 中央テレビ局のリハーサル入り






 家庭があるからか来てイベントして帰るというだけですね~。仔仔がお仕事もして育児もしてというのは、F4を知った頃は予想だにしなかったな~☆ 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2/6自由即時:今日ヴァネスは墾丁イベントの記者会見、F4再結集については? [台湾F4の人たち]

 今日ヴァネスは墾丁だったんですね。 ←違った!墾丁で開催される音楽祭の記者会見を台北でやったらしい。(たぶん誤報道の)今年のF4春晩については否定、チーリンとジェリーについても聞かれちゃって、ニュアンス変えてタイトルに書かれちゃってお気の毒でしたが~。

 各社即時報でてますけど自由時報の3報道のみピックアップしてます。

[ペン]2/6 ジェリーとチーリン電撃婚は?ヴァネス笑いながら:意外ではない
(影音)言承旭閃婚林志玲?吳建豪笑回:不意外 2018/02/06 14:55 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2334155

 2年ぶりに墾丁に戻って開催される春浪音楽祭、吳建豪(ヴァネス・ウー)、葛仲珊(Miss Ko)、頑童、吳卓源(Julia Wu)らに出演をオファーしていた。今日記者会見に現れたヴァネスは、言承旭(ジェリー・イェン)と林志玲(リン・チーリン)の件について問われると笑いながら「僕は彼にそういう噂話をする人じゃないから!」と言いつつ2人の間柄を語った。

 ジェリーとチーリンは先日マレーシアでの密会をスクープされ「世紀の大復縁」と報道されている。親しい友人であるジェリーの恋愛状況についてヴァネスは「彼がどんな事をしてもそんなに意外じゃないよ!彼はしっかりした人だし、何をしても僕は驚かない。」と話した。また続けて、もしジェリーが電撃婚をしたら驚くのでは?と問われると、彼は微笑みながら首を横に振り「前にも話したように、彼がハッピーなら僕はハッピーなんだから!」と話した。


[ペン]2/6春晩で F4再結集?ヴァネス笑いながら:僕は知らない
F4春晚合體?吳建豪笑回:我都不知道 2018/02/06 15:37 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2334191

 2年ぶりに再び墾丁で開催される春浪音楽祭、吳建豪(ヴァネス・ウー)、葛仲珊(Miss Ko)、頑童、吳卓源(Julia Wu)らにパフォーマンスをオファーしていた。今朝ネットユーザーにより、F4が春晩(年越し番組)で再結集するとスクープされていたが、これについて聞いたヴァネスはすぐに大笑いして「僕は全然知らない!」とその情報を否定した。

 ヴァネスが漏らすには、新年はスタジオ練習がメインとなるが、しかし母や親戚とも一緒に過ごすとのこと。ヴァネスは言承旭(ジェリー・イェン)、仔仔(ヴィック・チョウ)、朱孝天(ケン・チュウ)皆と違った場所で仕事をしているが、しかしLINEのグループはあって、たまに4人でLINEをすることもあるとか。前回集まったのはいつだったかと問われると、ヴァネスは大きく深呼吸した後に「わあ~。少なくとも1年は経ったでしょう!」前回ジェリーと再結集について話した時は興味がありそうだったとコメント、ファンはF4再結集に希望を抱いているだろう。


 こちら↓は奥様とのことも聞かれ。離婚はしてないけど冷えてる風な前とあまり変わってない感じですね。F4の事では「LINEグループで前に再結集の時にシングル曲を出せたらいいね」と話し合ったことがあったとか。 後は重なった話題なのでリンクだけにしますね。
(影音)吳建豪跟老婆過年各自忙 談情人節驚喜這樣說 2018/02/06 15:53 http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/2334240









 囲みの後にも取材に答えたようだから同じことを何度も聞かれたかもしれないですね~。
いつも思うけど関係ない事まで聞かれてお疲れ様なヴァネス、性格が良くて達観してますね。そういう人でも結婚生活を穏便に過ごすのは大変なことなのね。相手にもよるんだろうけども。


 中国新聞というネットニュースもアップしておきます。
[ペン]F4春晩で再結集?ヴァネスが回答「聞いてない」
F4將合體登春晚?吳建豪澄清:沒聽說 大陸資訊 02月06日 https://www.xcnnews.com/yl/3249462.html  

 2月6日。吳建豪(ヴァネス・ウー)は台北で音楽祭の記者会見に出席した。前にネットユーザーがF4結集の春晩リハーサルを見たとスクープしていた件で、ヴァネスはこれについて問われると笑いながら「驚いたよ、僕はこの情報を知らないから」と答えた。彼はこのデマを見た後にジェリーに連絡して聞いてみたとか、彼ら皆がF4に再結集の機会があることを期待していた。
 ヴァネスが話すにはF4にはトークグループがあって、4人は度々連絡をしていて、一番よくする話しはトレーニングの事だという。ヴァネスは前にジムで周渝民(ヴィック・チョウ)に偶然会い挨拶をし合ったそう、4人は約1年前にプライベートで食事をして、将来は再結集してシングルを出したいとの事、笑いながら「皆さんがまだ聞きたいと思ってくれているか分からないけど。」と話した。

 ジェリーとチーリンの復縁の噂に関心があるかどうかを問う記者がいて、ヴァネスは笑いながら「僕はそういうゴシップを彼と話さないから。」、またジェリーはサプライズ好きで、もしある日電撃婚をしても意外ではない、「彼の性格は可愛いし、彼がハッピーなら僕もハッピーなんだよ。」とも話した。


追加
 翌日蘋果日報の本記事になりました
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2018-02-07


(原文)


nice!(1)  コメント(0) 

1/15 F4ケン・チュウお誕生日 [台湾F4の人たち]

 ケンちゃんの奥様がお誕生日おめでとうの微博をアップ、ケンちゃんが「40歳だ…」と転載するとヴァネスが「ビッグハッピーバースディ!」とコメント入り転載♪

https://www.weibo.com/1283512551/FEo94qLnx


 「40歳だ…」というケンちゃんのコメントにファンから「まだ39歳だよ」とツッコミがありましたが。

 ヴァネスのコメントにケンちゃんは返信を入れてました♪




 
 奥様がアップした画像の1枚がニュースになっていて。



 お腹がふっくらしているのでね。メディアの一部が質問をしたけれどお答えは無いそうで、コメントで聞かれているものにも特に返事は無し。もしかして♪?


 ともあれお幸せそうで何より♪


タグ:F4 朱孝天
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

9/5仔仔、新東陽の宣伝イベントで久々に台湾でお目見え [台湾F4の人たち]

 仔仔のお顔を久しぶりに見たな~。パパぶりはどんなかな♪


[ペン]9/5 久々に台湾で顔出しヴィック、パパになったこと、再ドラマ化《流星花園》ゲスト出演したいか等
周渝民在台露面大談爸爸經 願再客串新版流星花園2017-09-05 18:40聯合報 記者陳建嘉╱即時報導

 妻の喻虹淵(リーン・ユウ)が2016年8月に娘を出産した周渝民(ヴィック・チョウ)、5日の今日、イメージキャラクターとして新東陽の宣伝イベントがあり、娘が生まれてから初めて台湾で公に顔を出した。結婚から2年、撮影時を除いてはほぼ結婚指輪を付けている彼は幸せそうに「時間があれば付けていますよ。」と話した。しかし彼は祝日を特別に祝って過ごすことはあまり好きではなく、七夕バレンタインデーも特に何もしていないとか。「気持ちさえあれば毎日バレンタインデーだから。」

 ヴィックはリーン・ユウと一緒に娘の世話をしている。通常彼女が家にいて食べ物の準備やお風呂に入れたり、彼もオムツ替えを手伝う、これらの事は彼にとっては難しいことではないという。「難しいはどう精神状態を維持するか。以前のように仕事を終えて家に帰ってから疲れたと顔に出すことは出来ないし、今はパパとして、よりエネルギッシュでありたい。」

 ヴィックは愛する娘のために家の中にモニターを設置、どの角度からでも娘を見ることができる。よくiPadでビデオ通話するそう、前に大陸でドラマ《烈火如歌》を撮影していた時は、ホテルに戻るとすぐにビデオ通話で娘をあやして、朝方になってようやく閉じたほどだった。

 娘のために先月、1歳の誕生日のパーティーを開催、場所を借りてから広報関係の会社に協力してもらい、参加した人はすべて家族と親友、芸能界の友人はいなかった。それについて彼は「一人を呼んだらもっと沢山呼ばなきゃならなくなるでしょ、気持ちは沢山ありますから。」と答えた。娘はもう声を出して「パパ」「ママ」等と言えるそう、しかし彼は笑いながら、初めて先に「パパ」と言ったの聞いた時「しまった」と思ったそう、「クセにならないといいけど、だってこれから成長して何かに遭遇するたび真っ先にパパお願いってなるんじゃないの。」と冗談を言っていた。

 以前は3人子供が欲しいと思っていたが、2人目が生まれた友達が大変そうなのを見ると少しためらいが出てきて、でも女の子一人だけというのも彼女が寂しく感じるのではないかと考えてしまい、今は特に避妊はせずに自然に任せているそう、「2人目が出来たらその時に生めばいい。」と話した。

 その他、台湾ドラマ《流星花園(花より男子)》に出演したことから大ブレイクしたヴィック、プロデューサーの柴智屏(アンジー・チャイ)が再度ドラマ化をして今はキャスティング中だと聞くと、彼も期待していると答え、またどの世代にもその年代専属のアイドルがいて、彼自身も十数年共に歩んでいるファンが多くいると話した。ゲスト出演を望むかどうかを問われると、彼はチャンスがあればもちろんと笑って答えたが、年も年なので、劉爾金が演じた執事でゲスト出演しかないねと答えた。



(写真は記事リンク先にもっとあります)


 蘋果即時のリンクにはイベント時の動画の一部あり。
仔仔真人沒魅力 傷心1歲女啾咪iPad 2017年09月05日16:11



(原文)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ケン・チュウ in 屋久島 [台湾F4の人たち]

 さきほどケンちゃんの奥様が微博をアップして、ケンちゃんがすぐRTしてました。2人、去年はバリ島で結婚式、今年は屋久島にいるみたいですネ♪


韩雯雯 26分鐘前來自iPhone 6s First anniversary ~







朱孝天 28分鐘前來自微博 weibo.com 去年是峇里島,今年是屋久島,期待明年的旅程,每年都要好好紀念喔⋯⋯




 写真はケンちゃんが写っているのだけリンクさせて貰いました[揺れるハート]

 ケンちゃんのバンドが軌道にのったら日本でも(っていうかワタシは東京でお願いしたい)ライブやってほしいな~♪





タグ:朱孝天
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

F4ケン・チュウ、音楽への道 [台湾F4の人たち]

 15日に38歲の誕生日を過ごしたF4の朱孝天(ケン・チュウ)、奥さんが微博をアップしてラブラブいっぱい、ケンちゃん幸せそうです。

 ケンの誕生日お祝いに、彼らの結婚披露宴をプロデュースした会社がまた新たに動画を編集アップしたようで、そこには前の動画より写りが綺麗なジェリーが少しだけ写っています。
Movision木维社的微博 1月15日19 : 00來自分享按钮 置頂 #朱孝天韩雯雯婚礼#朱孝天&韩雯雯的巴厘岛婚礼电影终于和大家见面了[太开心][太开心]!与此同时,今天#朱孝天0115生日快乐#是朱孝天的38岁生日,祝我们的西门生日快乐  http://www.miaopai.com/show/1Aw7EZT6ji1F0EyVxmY8Cw__.htm 




昨年9月3日のバリ島での結婚披露宴でしたね。



 で、ケンちゃんのお仕事がちょっと載っている記事もありました。
1/16聯合即時報:朱孝天人夫組團圓夢 艷妻放話拉勾上吊百年不許變



 上記記事によると、彼の新しい音楽のユニット名は「啟點樂隊」、ケンはメインボーカルを担当、たとえ音楽市場が不景気でも頑張って自分の音楽分野を築きたい、今撮影中の中国ドラマ《國民大生活》が終わったら、全てをこのユニットのCD製作とコンサートに投入して音楽の道に邁進したいとのことです。

 ケンちゃんがF4の再集結に一番熱心だと聞いていましたが、まずは新ユニットなのかな。CDにコンサート、ヴァネスに続きですね。ケンちゃんの声がどんな風に聞けるのか楽しみだ♪



(原文)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

12/21蘋果即時:ヴァネス新アルバム記者会見in北京で [台湾F4の人たち]

 ヴァネちゃん北京で新アルバム《#MWHYB音樂不羈》リリース記者会見でした。即時報にF4のメンバーからビデオメッセージがあったと即時報の記事になっていました。が…ジェリーは前回11月27日台北での記者会見にメッセージを寄せておらず(汗)、なので今回もホントに~?と思い画像を探したんだけど、今のところ見つかっていません(汗)
 (追加:見つかりました!ジェリーの動画からの画像♪
http://2100womangirl2.blog.so-net.ne.jp/2016-12-22-1





 一応蘋果即時報のリンクだけ。記事内の仔仔とケンちゃんのVCRは前回台北のものと同じだと思います。。。

?建豪北京發片 F4意外隔空合體 | 即時新聞 | 20161221 | 蘋果日報
?建豪北京發片 F4意外隔空合體



 様子、ヴァネちゃんのインスタより。

Beijing was lit tonight〓〓〓

Van Ness Wu ? ?建豪さん(@vannesswu)が投稿した写真 -




Beijing [黒ハート] 感恩 15 songs... time for a [ビール]

Van Ness Wu ? ?建豪さん(@vannesswu)が投稿した写真 -









 そして前日は北京で2016國劇盛典に出席。本人のインスタより。カッコいいですねえ~

國劇盛典Thank you for the nod. Christ be the glory † #theprincessweiyoung #chinaawardshow

Van Ness Wu ? ?建豪さん(@vannesswu)が投稿した写真 -





 ヴァネちゃんが中国でまた人気アップしたのは時代劇《锦绣未央》に出演したから、というのもある。そのドラマ《锦绣未央》から交際宣言した注目の2人も出席しました。お似合い♪素敵♪

唐嫣、羅晉甜蜜走紅毯 網友笑:想吃喜「唐」
http://www.nownews.com/n/2016/12/20/2346575


(原文)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

11/27 F4ヴァネス・ウー台北で新アルバムサイン会 [台湾F4の人たち]

 PCの調子が激悪で更新遅くなった~(-_-;) 今日はヴァネスの台北サイン会だったんですね~。その時に仔仔とケンちゃんから応援動画が!!


 リンク先に動画あり。
吳建豪讚千金老婆眼光好計畫生子撇婚變 | 即時新聞 | 20161127 | 蘋果日報
吳建豪讚千金老婆眼光好 計畫生子撇婚變 2016年11月27日22:54

 吳建豪(ヴァネス・ウー)、シンガポール富豪お嬢様の妻石貞善(アリッサ)との不仲が何度も伝えられているが、彼は今日新アルバム《音樂不羈》のサイン会で妻の近況を聞かれ、珍しく普通に回答、「最近彼女は間もなく新ブランドを出すんです。彼女の見立ては今までずっと素晴らしいので期待しています。」、またずっと子作りの計画はあるものの、最近2人はどちらも忙しいので成り行きにまかせるとも話した。

 F4の戦友である仔仔(ヴィック・チョウ)と今年新婚の朱孝天(ケン・チュウ)が録画VCRで彼を祝った。仔仔はVCRで生後3ヶ月の娘の小さな手を持って女の子口調で話して、ヴァネスはそれを見て可愛いと笑いながら「ベビーの小さい手を見て、口に入れたいぐらいだ。」と話した。彼が話すには、仔仔の娘の写真を見たことがあり、仔仔に似ていると思ったそう、自分の子作り計画については、38歳の彼は笑いながら、前は6人子供が欲しかったけど、今は歳を取ったし、そんなに多くはないだろうということだった。

 また来年はF4 結成15周年、ツアー等の計画は?と問われると、彼は「時期を決めないといけないよね。また今度話そう。でもはっきりした計画はないですよ。」と話した。





-----------------------------------



 F2の動画内でのお言葉。


 ケン:「ここから、アルバムが大ヒットすることを祈ってるよ。でも僕はまだ持ってない…




 仔仔:「ハロー!こんにちは。私は周渝民(ヴィック・チョウ)の娘です~。私はここで吳建豪(ヴァネス・ウー)オジちゃんのアルバム《音樂不羈》の大ヒットを祈ってるよ~。



 実際にはケンちゃんの応援メッセージはもっと長かったですね。3年をかけたヴァネスの新アルバムということでしっかりと応援してる♪前に会った時に(結婚式の時かな)、ヴァネスがアメリカへ行ったり来たりして完璧を目指しているのが分かった。「まだアルバムは持ってないけど」と言った後に「でもMVはもう見たよ、素晴らしい!」とコメントしています。
Yes娛樂直播~2016 11/27 吳建豪音樂不羈預購簽唱會!






 ヴァネちゃん各SNSで今日のイベントことを感謝していますね。

(こちらにはFaceBookだけアップ)
 「雨の中を僕と boogieしに来てくれたファンの皆さんとメディアに感謝します。God bless you all







 もうすぐ日本に来てくれますネ♪ チケットは平日ということもありまだ余裕があるのかな。





 

(原文)


タグ:F4
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | 次の10件 台湾F4の人たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。